アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月04日

我が弱小チームの近況

私がブログをおさぼりしている間にも我が弱小チームは試合をこなしておりました。

公式戦、練習試合あわせて20試合くらいこなしたと思うが、勝ったのは3試合。
相変わらずの弱さを見せている。

そんな弱小チームだが、新学期を迎えたタイミングで何人か新しい仲間が増えた。

その中の一人は私が最初に見たときから「この子がサッカーやれば絶対にいいところまで行ける」と思った女の子。
とにかく身体能力抜群でまあはっきり言えばサッカー以外のスポーツでもいい線行けると思うが、やっぱりサッカーをやってほしかった。
「他の連中ヘッタクソだからすぐにエースになれるよ」としつこく勧誘してきたが、ようやくやる気になってくれた。

他にも色々楽しみな子が入ってくれたので個人的に最近はウキウキしている。
今までいる子も急成長している子達がいるのでこれも楽しみ。
あとはコーチが増えて平日練習もちゃんとコーチが見てくれるようになればなぁ・・・。


どうでもいいけど(よくないけど)、有名チームや規模の大きいチームに大敗するとHPとかFacebookで思いっきり晒されるのが辛いですね。
営業妨害やぞ!!


ストレスの溜まる日々は続く。


ブログ村に参加しております。
もっとストレスを溜めろ!とおもう方は是非クリックを。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

ネット風評被害 [ 薮崎 真哉 ]

価格:1,080円
(2016/10/4 09:24時点)
感想(0件)


検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
強豪親さんの画像
強豪親
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。