アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月25日

セレクション 合否結果

仕事中、携帯に未登録の番号から着信。

あ、これは・・・と思って慌てて通話。
やはりセレクション先からの連絡だった。
                              
電話が来たということは・・・と思って聞いていると、やはり「合格」だった。


地域でも最弱のチームから地域トップの強豪チームへの移籍、まさに「平成最後の下剋上」が達成された瞬間である。


郵送での合格通知がくるまで我が息子には黙っていようかと思ったが、我が弱小チームにも早めに連絡しないと迷惑がかかるので、それならと息子にも合格を嫁さん経由で伝えた。
私が家に帰ったときには我が息子はゴロゴロしながらゲームをやっていて合格の喜びなど全く感じさせない態度だったが、嫁さんが我が息子に合格を伝えたときは叫んで喜んでいたらしい。

我が弱小チームの監督には我が息子から合格を伝えた。
今後のことについては私が替わって話したが、3月は弱小チームでプレーしてほしいということだった。
移籍先のスケジュールがまだわからないが、我が息子も今までの仲間とプレーする時間はあったほうがいいだろうし、育ててもらった恩もあるので了承した。


というわけで、「典型的弱小サッカーチームの保護者の嘆き」は来月を持って終了となります。
短い間でしたがありがとうございました。

残りの期間は弱小チームから強豪チームへ成り上がる方法など執筆予定。
出版社さん!書籍化のオファーお待ちしてます!



ブログ村に参加しております。
もっとストレス溜めろやこの毒親が!と思う方は是非クリックを!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
posted by 強豪親 at 09:49 | Comment(2) | 子どものこと
この記事へのコメント
SAさん

ありがとうございます!
弱小チームのアホみたいなエピソードはあまりなくなってしまいましたが、いつか蔵出しエピソード集をやりたいですね。
Posted by 弱小親 at 2019年02月28日 13:53
セレクション合格おめでとうございます!

弱小チームのエピソードがもう見れないのは寂しくもありますが、息子さんの今後の活躍と書籍化に期待してます!
Posted by SA at 2019年02月27日 23:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
強豪親さんの画像
強豪親
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。