アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月12日

春空


75A6CB58-EAEA-4769-BCDF-25ABA14FC388.jpeg



このエントリーをはてなブックマークに追加   



酔っぱらい日記ランキング   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



今年の春は、桜の開花が一気に来たと言う感じでしたね。

思えば冬が近年まれに見る豪雪で、雪国の人は凄く大変な思いをされました。

ジャックも寒かったですね〜、ふところが。


寒い時は寒く、あったかい時は暖かに。

季節の特徴が今年はっきりと出ているんですよね。

もともと日本は、四季折々の様々な風情が売りものです。

こう言う四季の彩りは喜ぶべきことだと思います。


さて色々と沈みがちなコロナ禍の日本。

そんな中に於いても我々を楽しませてくれる春の風景と言えば!

そう、ジャックも大好きサ・ク・ラです。


今年も桜は目一杯咲き誇って楽しませてくれたのでした。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはすごい!本当にモテますよ→ エルセーヌMEN


ワンランク上の女性へ!!→ エルセーヌ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

B1B5D7DA-3186-4C46-97E3-33F41FC38FE2.jpeg


なんといっても桜には青空が似合います!

真っ青な空に淡い桜のピンク色。


ショッキングピンクじゃない、あの淡さがなんとも愛らしいです。


かすみがちな春の空ですが、たまにはこんな抜けるような青空も!


この淡さと抜け感がなんとも見事な競演を魅せますね。


6A7493F8-6853-4EAE-855B-C2F154750D32.jpeg
FB872A35-3103-465E-A732-AC1FAAE982BA.jpeg
67AA15BB-CEB6-4AB0-8633-07366FE965AB.jpeg



なんと、人生が変わりました!!→ エステ体験行ってみた!【画像あり】








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


桜というのは他のものとも、絶妙なるコラボをみせますよね。

例えば巨大な人工物であるビル。

A8F16295-F5BD-4CF5-A926-6901674A977A.jpeg



一見無機質の塊のようなビルも、桜のアプローチにはメロメロですね。


合わせて写真に写ると、なんとも可愛らしい一枚になったりします。


同じく公園内のカフェなど。

公園とはもともと相性が良い桜です。
公園内のスタイリッシュなカフェとも当然の如くマッチしますね♪


こんな所で美味しいスイーツ食べながらのんびり桜を見てたいですよー。

4FC86D19-6A18-4A0F-9FC2-FCA38B40B607.jpeg
C1CC7BC1-D161-4DE7-8AA9-BCE49CE16F22.jpeg




【これは手に入れなければ本当に損ですよ!】









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


6B631338-19AE-4185-AFA2-677B4906C69D.jpeg


川と桜、これもぴったりんこ。

ゆったり流れる川面に、ひらりひらりと花びらを落としながら咲いている桜もなんだか誇らしげです。


こう言った大きめの川も良いですが、小川との相性もまた然り。

近くに小川があれば写真を撮りに行きたかったのですが、中々都合よく行かないものです。


水上バスでも乗りながらのんびり楽しむとしましょう。

386015C1-8572-4F28-B61E-DB0A8182C2B8.jpeg
CEA66140-185D-42D4-8C9F-F2913085CC95.jpeg
3B703270-3770-4074-B5A8-B9843F6FB0BF.jpeg



本当にできる男はこれを使っています! 
Xserver







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてとお待ちかねの夜桜です。

夜はライトに照らされて、桜の陰影がくっきり浮かび上がりますよね。

CDE69820-F1E1-469D-A96F-C8BA4432EF8C.jpeg



白いライトに照らされても、花びらの色のせいで全体が淡い桃色に!


夜景を写真に撮ると、他の対象でも綺麗に写るのですが、この淡い桃色が味わえるのはサクラを撮影した時だけですね。


桜が咲いているわずか一週間ほどだけに許されるお伽噺的な光景です。


昼間に見た川面もライトの魅力が加わると、なんともいとおかし!


71D34F84-13B5-466B-B156-972BE2B00186.jpeg
4EB94CA3-2E75-43B6-9ED1-BA33BB286A0E.jpeg




MuuMuu Domain!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


如何でしたでしょうか?


桜の織りなす様々な風景。
毎年なんとも癒されますね〜。


残念なのはコロナ禍のため、ジャックの大好きな花見大宴会が開催出来ない事!


全国色々な皆様が我慢に我慢を重ねている昨今ですが、その努力はいつか必ず報われると思います。


来年こそはもう少し楽しいお花見をしたいと思いつつ、密を避けながら散歩で楽しむジャックなのでした。






ADCAE864-0099-4959-97C1-619AE014DEC8.jpeg




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!



検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。