アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天使のささやき

やっと 顔をあげてくれましたね

  優しく語りかけられたうような気がした

下ばかり向いてるから。。。

  少し笑っているようにも思えた

生まれて そして 今まで生きてくれて ありがとう
そして 顔を上げてくれてありがとう
これからは 一人でも多くの人に
あなたの光を わけてあげましょうね

  あたたかい 光に包まれたような この言葉は
  わたしの奥から 泉のように湧いてきた

  何の疑いもなかった
  広い広い宇宙に抱かれて
  果てしなく 大きな優しさに包まれたような感覚 
  涙があふれて止まらなかった

  きっと それは 天使のささやき





こんにちは
随分ご無沙汰してしまっていますみません
当初は 週一の予定だったのに落ち込み
前回の衝撃の本との出会いから 生じていろいろなものと
出会いがありました。

突然ですが 皆さんは 天使の存在を信じますか?
『自分の身に起こるすべてのことに理由がある』
というものの見方をすると
目に見えない何かから 何かしらのメッセージに頻繁に出会います
たとえば ものすごく落ち込んでいた時に
一粒の種
という曲に出会いました。
それも 不思議なことに この歌詞の部分だけ

  心配ばかりかけてごめんね
  淋しい思いさせてごめんね
  そろそろあなたを 次の場所で喜ばせてあげるから

天使の存在をまだ半信半疑でいた時期のことでした。
『あ、天使からのメッセージだ星
と 思いました。
何の根拠もないけれど 何の疑いもありませんでした。
他にも不思議な出来事はたくさんありますが
このことをきっかけに わたしは
目には見えないけれど 何か大きな存在に 守られている
わたしは 決して一人ぼっちじゃない
天使に 身をゆだねて見よう。。。
と思えるようになりました
画像は もっと天使とわかりやすく会話がしたい
と思い 探し当てた 『オラクルカード』というものです
恐ろしいくらい的確なアドバイスを してくれます
しかも 前向きなドキドキ小
無料のサイトもあるようなので興味がおありの方
まずは お試しください
エンジェルメッセージ

また いつの更新になるかはわかりませんが (笑)
懲りずに遊びに来てくださいね

皆さんにも 天使のお導きがありますように鐘
   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。