アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏のそよ風

今日 夜空が美しく

満天の星が望めました

いとしの貴方に

この清らかな想いが

夏のそよ風となって

貴方の癒しとなりますように。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現世と来世の途中

いとしのあなたは 今 幸せですか?

それならいいのです

今 この世で なすべきことが 終えて

来世へ向かう ほんの一瞬に

きっと 

あなたに 会いに行きます

そのときには

きっと 貴方の思い通りの

私でいられます

そのときは

わたしをぎゅっと

抱きしめてください

それで わたしは 頑張れるのです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


7月7日 愛

7月7日 今年も雨

ひこぼしと おり姫は また会えなかった

この日が来ると いつも思う

男と女は 会って抱き合うだけが愛なのか

肌と肌が触れなくても

目と目が合わなくても

たとえ姿が見えなくても

共に人生を歩まない 道だったとしても

愛する人が 今 この瞬間 幸せならば

それでいいんだと思う

あきらめじゃなくて

それが 愛する人の 幸せな選択なのだから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いとしのあなた

夢でしか会えない いとしのあなた

いつまでも変わらないあなた

夢の中の あたしなら

あなたの 不安も喜びも

全部 受け止められるから

安心して 泣いて 笑って 

そして 現実へ

疲れたら 辛かったら 

苦しかったら 泣きたかったら

また 戻ってきてください

ぎゅっと 抱きしめてあげる

あたしは 夢で待ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わたしからのありがとう

ありがとう

と言われる人間になりたかった

一人でも多くの人からの 『ありがとう』 を聞いて 

それに囲まれていたいと願っていた

でも 今の私は 『ありがとう』 を

自分の口から 言いたい

とびっきりの笑顔で 『ありがとう』 と


わたしを見つけてくれた あなたに

『ありがとう』


わたしによりそってくれる あなたに

『ありがとう』


いつも 笑顔で迎えてくれる あなたに

『ありがとう』


私のまわりに 感謝の気持ちがあふれる

『ありがとう』 

という 幸せの洪水

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村



『 Thank You Stone 』



こんばんは
随分ご無沙汰してしまいました
どうもすみません
体調が良かったり、悪かったり
変動の激しい 波を乗りこなせずに
せっかく積み上げてきた創作活動ですら
おっくうにってしまい。。。
という感じだったので
思い切って遠ざかっていました

もう大丈夫かな?
まだ早いかな?

よくはわからないけれど
あたしは あたしのペースで
綴りたいことを綴ろうろ思いますドキドキ小

心配してくださったみなさん
ありがとう
すぐには行けませんが
必ずお礼に伺います

終われなかった想い 2

あなたと過ごした日々は

私の人生の10分の1にも満たないほど 短く 

そして 遠い過去のことなのに

その 思い出たちは

私の記憶に 鮮明に 残り

私の心を 大きく占領した

あなたに似た 澄んだ瞳をもつ人に恋をしたり

あなたと 正反対の人と 結婚したり。。。

でも すべて あなたがいない選択を積み上げた 

後戻りができない 私の人生に

もう 『もしも』 はない

『もしも』 はないのだから、

あの頃の 幸せからは 遠く離れているのだから

今 この手の中にある幸せを胸に

これからも ここからの自分を 積み重ねる

 『いまのあたしはこころからしあわせ』


積み重ねてきた たくさんのものたちで

跡形も見えなくなった 

もう 過去のことなのに

あの頃 好きだった音楽や

あの頃 嗅いだ香りは

あっという間に

あの頃の 私に 戻してしまうよ



あなたには こんな瞬間があるのだろうか

私との時間を思いだしてくれるのだろうか



暖かい木漏れ日のようにさりげなく

森のそよ風のようにそっと 

今のあなたの 幸せの邪魔をしないように

あなたの人生の中の

たった一度でいいから ほんの一瞬でいいから

私の面影が あなたの心を 通り抜けますように。。。



終われなかった想い

そっと、そっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村






お時間の許す方 リンク先の10曲目
『When I Think Of You』 
私が大好きな 素晴らしいSaxPlayer 本田雅人さんの
甘く切ない名曲です
もっとお時間の許す方
素敵なライブバージョンで コチラ をご試聴くださいね


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
只今 ビールの仕込み中
ビール好きが高じて 自分でビールを作っています。
(あ、飲むのはたしなむ程度汗
『ザーツペールエール』 というニュージーランドのビールです
。。。でも 予想外に暑くて 明日にすればよかったかな
と ちょっと後悔してます落ち込み
でも やっと調子が出てきたのだからから 
今度はパンも作らなくちゃードキドキ小
と、気分が上向いてうれしい陽香なのでした。

そっと、そっと。

あなたには

私と過ごした日々に

想いを馳せるときがあるのだろうか

あなたの人生の

ほんの一瞬でいい

暖かい春の木漏れ日のように穏やかに

森のそよ風のようにそっと

わたしの面影が 

さりげなく 通り過ぎますように。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村





こんにちは
いつも 温かい書き込みありがとう
皆さんの応援で 私は元気になれますドキドキ大

この詩は本当はもう少し長いのですが
なんとなく好きな部分をくり抜いて披露してみました。

10年後くらいには歌になってるといいなぁドキドキ小
できれば 私が愛してやまない
スターダストレビュー 根本要さんに
甘く切なく唄ってほしいキラキラ
・・・という野望を秘めてます (笑)

終われなかった想い

大好きだった あの人が

当時のままの

笑顔で 私に頬笑みかけた

私の中では 終わらなかった

伝えられなかった 

せつない片想い

私はいまのままでいることを

望みながら

そのまぶしく まっすぐな瞳を

そらそうとは 思えなかった

ずるいな わたし


でも

すべては 夢の中の出来事だった。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村








妖精が宿るといわれている 『がじゅまる』の木

メリークリスマス

キリスト教徒ではないけれど

このクリスマスに

世界の平和を祈って

この世界が

ごく一部の私利私欲の悪魔に身を売った人間の

食いものには なりませんように・・・

一人でも多くの方が 心穏やかな

素敵な日々を過ごせますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本年もお世話になりました。
多分 今年の更新はできないと思いますので
最後まで お付き合いくださった方々に
心温まるような できごとが
たくさん 起こって
日本中が 幸せの連鎖につつまれますよう
お祈り申し上げます

更新できそうでしたら 更新しますが
ひとまず・・・

では よい お年を・・・











ありがとう

朝陽が とても 爽やかだったから

陽射しが 暖かな 午後 だったから

夕陽が 眩しく輝いていたから

とっても静かな 夜だったから

心からの感謝を あなたに・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











    >>次へ
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。