アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

芽吹きのとき

木に咲く花って

冬を越して 春になって

芽吹く瞬間は痛いのかな?

春になったと 思って

早々に芽を出して

今年のように

まだ寒かったりしたら

やっぱり 辛いんだよね

今年一年は 棒に振っちゃうんだね

いやいや 

『神様からからのお休み』

と考えよう (^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

素敵な 『ティーポット』に しばしの癒し


幸せの大河 2

≪続き≫

その泉はね

私の想いを反映しているかのように

私の心が

悲しい気持ちや 意地悪な思いを持つと

泉が その色に 濁ってしまうよ

止まるのも よくないみたいだ

好きなことを 自分のペースでいいから

楽しい気持ちのままで続けることが

泉を 育てるコツ のようだ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




私の心を幸せにするものの一つドキドキ小

らっきー (v^ー°)




 
この商品をプレゼントとして購入して 
レビューを書いたら





これが当たりました。
らっきー (v^ー°)
皆さんにも 小さくても幸せのが訪れますように 
おすそわけドキドキ小です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幸せの大河 1

1つの 私の好きなことが

私の心を 温かにした

好きなことを もうひとつ 増やしてみたら

2倍 温かになった

好きなことたちと 過ごす時間は

私の心を 温かにし

縮こまった 心を 深く 広くしてくれるようだ 


好きなことたちと 過ごす時間を

少しづつ 増やしていたら

深くなった 心の真ん中から

泉がわいてきたよ

どこまでも 透き通っていて

眺めているだけでも

幸せな気持ちになるんだ

≪続く≫

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 
すっかりご無沙汰にしてしまってすみません
これからもマイペースのぼちぼち更新ですが
細くても 長いおつきあいを お願いいたします
<(_ _)>






   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。