アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きみにつたえたいこと

君に伝えたいこと  松千

あなたに伝えたい

こんな私にも 伝えてほしい言葉


そんな あたたに わたしに

YELL いきものががり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





大波

体調の波が激しすぎて

溺れてしまいそうな

ダメダメサーファー 

いっそのこと あきらめたくなるけど

くじけそうになるけど

たくさん泣いて 

自分を責めて

たくさんわめいて

怒りをしずめるんだ

こんな私でも

生きていてもいいと

言ってくれる場所があるから

難しい波も

乗り越えていくよ

たくさん練習を積み重ねて

この ビックウェーブを

乗りこなすよ〜 (v^ー°)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


続けたいな

私が丹念に育てている

自家製酵母で

美味しいパンが焼けたんだ笑顔

自家製酵母は 

酵母を起こしてから1週間で酵母液が出来上がり

小麦粉と合わせ 寝かせ

合わせ 寝かせて

元種を作ること4日

そして できた元種と材料を合わせて

2回発酵させて 成形して 焼きあげて

やっとできるんだ

待っている時間が多い自家製酵母パンは

私の歩みを見ているようで

なんだか とっても いとおしい 

これからも続けていきたいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





よぉし (^^♪

今日は 大寒

一年で最も寒い日 

上島竜兵氏 の誕生日

(という割には 温かな一日だったけれど)

・・・ということは

これから 春に向かって

少しずつ 芽吹く準備をしていくのね

寒いよ、つらいよって

甘えてばかりもいられないね

私はわたしらしく、

いえいえ、大好きな自分でいられるように

まずは 何から 始めようかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








眠い

今日は

何かが 起こりそうなくらいに

眠いです

身体の赴くままに

ふわっと眠ってしまったら

私を取り巻く環境が激変してたりして (笑)

もし、変わっているのなら

目標に向かって頑張っているか

誰かのために 力になっている

自分でいてほしいな

あぁ 眠ってしまおうかという

誘惑 

・・・ 淡い 妄想  (笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









わたしらしさ

わたしらしさ

ってなんだろう?

わ・た・し・ら・し・さ

10回言ってみてもわかんなかった

わからなくてもいいのかな?

いや、わかったほうがいいに違いない

・・・・・むずかしいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






怒りの気持ち

怒りがおさまらない

怒りがおさまらない

この怒りを どこへぶつければいいのか

怒りの気持ちのやり場を考えて 

ふと気付く

あ、あたし 自分を正しいと 思えてるじゃん

自分の存在を 認められてるじゃん

************

悪魔が去った翌日の出来事でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










あやめる

たすけてください

わたしのなかの 得体のしれないものなのか

わたし自身なのか よくわからないけれど

わたしの存在を 消そうとします

とても 怖いのです

いっそのこと 消えてしまえば らくなのか

と思う 自分もいます

どうなっちゃってるんだ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。