アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

貧乏なのに贅沢品、でも必要よ









新しい車が納車されましたスパーク2(キラリマーク)

軽自動車の中古です。

試乗車として使われていた車。

5000キロ走っていますが、まだまだ新車同然光るハート

10年は乗るつもりなので、大事にしよう。

ローンは私名義。

今まで全てのローンにおいて、過去1度も延滞がなかったからか、パートの私でも即オッケーでした。

100万の6年ローン。

軽自動車は中古でも高い。

安い中古の普通車と迷いましたが、自動車税とメンテナンス料云々考えて軽自動車にしました。

ちなみに旦那が今乗っている車は、中古20万のコンパクトカー。

「何で俺が20万の車で、お前が新車同様の車なんだ」




と文句タラタラ。

仕方ないよね

あんた、まだローン通らないじゃん?

20万でギリギリですから。

ローン通らないのは自分のせい。

私に文句言わないでくださいね。

でも値段の割には故障もなく、今のところ順調でいいと思うんですが〜困り

車のローンも始まることだし、フルタイムの仕事探さないとあせあせ(飛び散る汗)

今のパート先は来月でちょうど契約終了。

まさに転機です 笑

来月からは支払い地獄。

春期講習、旦那の車検、高校教科書代、課外授業料、自動車税…

どーんとこい。

どうやって借金しないで、少ない貯金を回せるか検討中。






にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きましてありがとうございました平謝り

ネットでラクラク在宅ワークのサグーワークス会員獲得プログラム















ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。