アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月12日

興居島

北野方面から撮った美しい興居島です(^ ^)
39177344_Unknown.JPG
遠くには興居富士山も見えます(^ ^)


39177312_Unknown.JPG



興居島

睦月島に近づいてきた時に見える、興居島のおそらく最北端の部分です(^ ^)
人は立ち入れない場所のようですが、プライベートビーチのようでいい雰囲気です(^ ^)
39177648_Unknown.JPG
39177584_Unknown.JPG
39177616_Unknown.JPG



興居島

見慣れたアングルからですが、船から撮っています(^ ^)
39176384_Unknown.JPG

こちらはターナー島、高浜港と一緒に(^ ^)
39176400_Unknown.JPG



2017年11月11日

興居島

船が進むにつれ、見慣れた興居島の見たことのない表情をたくさん楽しめました(^ ^)
39178096_Unknown.JPG
興居富士山をこんな角度から見るのは初めてです(^ ^)



2017年11月05日

興居島

先日中島汽船の船に乗って、睦月島へ行ってきました。
その途中、夢中で瀬戸内海を撮っていたのですが、興居島を普段拝見する機会があまりない角度から撮れました(^ ^)
39177520_Unknown.JPG
39177536_Unknown.JPG



小富士以外にも…

興居島で1番印象に残っているのは興居富士山こと小富士ですが…島をアップで写すと街での生活が見えてきます(^ ^)
IMG_5630.JPG
IMG_5629.JPG
IMG_5628.JPG



興居島

高浜から瀬戸内海を望むと1番最初に目に入る興居島(^ ^)
高浜駅から松山観光港までの道のりで、地元の皆様が観光客を楽しませるために植えて下さったお花と一緒に(^ ^)
IMG_5631.JPG
IMG_5632.JPG



2017年11月03日

上空から見た忽那諸島2

これは中島︎興居島︎
案外忽那諸島の外の島だったりして(^_^;)
IMG_5442.JPG



上空から見た忽那諸島

松山空港着陸前に撮りました(^ ^)
IMG_5438.JPG
IMG_5439.JPG



2017年10月30日

ある日の興居島

朝と夕方に1枚ずつ…
梅津寺と高浜の間の浜辺にて(^ ^)
港の朝は美しいですね(^ ^)東京にも海はありますが、それでみなかなかお目にかかれない日常に釘付けでした(^ ^)
IMG_5063.JPG

IMG_5081.JPG




ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。