アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月26日

出向最後の日に

愛媛で出向で勤務していて、東京に帰る前日、今までで1番素晴らしい夕陽が撮れました(^ ^)伊予市のお気に入りの浜辺からです(^ ^)
瀬戸内海に沈む直前まで、雲に隠れることもなく輝いていました!
この日の夕暮れ瀬戸内海は尚一層私を虜にしたのでした(^ ^)
IMG_5070.JPG
IMG_5071.JPG
IMG_5072.JPG
IMG_5073.JPG



伊予市の友達(^ ^)

伊予市某所の友達です(^ ^)
言葉は通じなくても、心なしか言いたいこととかわかるようになってきました(^ ^)
最近歳をとったのか、元気が無くなってきてて心配です(´・_・`)
IMG_5068.JPG
IMG_5069.JPG
IMG_5067.JPG
IMG_5066.JPG



松前の東レ工場と興居島

伊予市には、松前の東レ工場と興居島を綺麗に撮れる場所がございます(^ ^)
霧が多くなりがちな瀬戸内海ですが、海が青々としていて大変魅力的ですね(^ ^)
IMG_5065.JPG



2017年10月19日

友達の家族の子供(^ ^)

友達の家族にも子供が生まれてました(^ ^)
子猫がいっぱいで最高でした(^ ^)
IMG_4899.JPG
IMG_4900.JPG
IMG_4901.JPG
39183040_Unknown.JPG
39183920_Unknown.JPG
39183968_Unknown.JPG

2017年10月18日

伊予市(旧双海町区域)の海

もちろん双海エリアの海の写真もございます(^ ^)
下灘駅には秋にコスモスが咲き誇ります!
IMG_4893.JPG

そんな下灘駅と、その周辺から撮る瀬戸内海はまさに絶景でございます(^ ^)
IMG_4891.JPG
IMG_4890.JPG
IMG_4892.JPG
IMG_4894.JPG
IMG_4895.JPG
IMG_4896.JPG
IMG_4897.JPG

伊予市の海

いえば伊予市もかなり綺麗です(^ ^)
伊予市といえば、旧双海町のエリアの方が有名ですが、私のお気に入りの浜辺は、松前町との境のあたりにあります。

IMG_4887.JPG
IMG_4886.JPG
IMG_4888.JPG

友達も一緒に夕陽を眺めてました(^ ^)
IMG_4889.JPG


2017年10月17日

成長してしまった子猫…

5月に行った時にはこんなに可愛かったのに〜
IMG_4145.PNG

立派な青年…というかおっさんになっちゃってました〜(^_^;)
39182480_Unknown.JPG
39182224_Unknown.JPG
39182544_Unknown.JPG

猫スポット1

愛媛には結構な数の猫スポットがあります猫
ネットで公開されている場所もあれば、実際に街を歩いて見付けたほとんど知られていない猫スポットも♪悲しいことに、動物をいじめる方もいるので、詳しい場所は書かないようにしますが、伊予市の某所です(^ ^)
警戒心の薄い猫が多く、持っても逃げない子も(^ ^)
1番仲が良いのはこの子です!変顔が多いですが、美猫です(^ ^)
IMG_0514.JPG
IMG_0515.JPG
IMG_0516.JPG
IMG_0517.JPG
IMG_0518.JPG
IMG_0519.PNG


そして、今年の5月に行った時に…
子供が生まれてました〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♪

IMG_0520.JPG
IMG_0521.JPG
IMG_0522.PNG
IMG_0523.JPG



先日行った時に成長を見るのを楽しみにしていましたが…
続きは次の記事で〜(^^)/~~~



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。