アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

伊予市のお気に入りの浜辺

ある日の瀬戸内海です(^ ^)
39184480_Unknown.JPG



2017年11月02日

仲良しさん(^ ^)

でもだんだん眠くなって…
39184720_Unknown.JPG

最後は寝落ちしてました(´-`).。oO
39184688_Unknown.JPG



仲良しさん(^ ^)

カメラに向かっていろんなポーズをしてくれました(^ ^)

39184640_Unknown.JPG
39184592_Unknown.JPG
39184816_Unknown.JPG
39184576_Unknown.JPG



独立派

この子は独立派のようです(^ ^)
39184672_Unknown.JPG



仲良しさん(^ ^)

3匹はとても仲が良いようです(^ ^)

39184928_Unknown.JPG



白猫ちゃん

白猫ちゃんは少し目つきが悪いですあせあせ(飛び散る汗)

39185232_Unknown.JPG
39185344_Unknown.JPG



Good Smile(^ ^)

割れたガラスの上で大丈夫なのー︎って感じですが、いい笑顔で眠ってます(^ ^)
39185152_Unknown.JPG
39185216_Unknown.JPG



子猫

写真撮りすぎて、タブレットに保存しきれていなかった子猫の写真を追加投入します(^ ^)
39185424_Unknown.JPG
39185328_Unknown.JPG



2017年10月30日

伊予市の夕陽

ある日の伊予市で撮った夕陽です(^ ^)
IMG_5086.JPG
IMG_5087.JPG



2017年10月26日

伊予市のお気に入りの浜辺

キラキラ輝く瀬戸内海(^ ^)
東京に帰る直前に撮ったのですが、本当に帰りたくなかったです(^_^;)
IMG_5064.JPG



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。