アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

くるりん

くるりんも見えました(^ ^)
誰か一緒に乗ってくれんかなぁ〜(^ ^)
39186048_Unknown.JPG



街並み2

市駅から大街道に歩いて向かう途中の風景です。
高層マンションもそこそこあって、良い感じに都会です(^ ^)さすが50万人都市や〜って感じですね(^ ^)
39186016_Unknown.JPG
39186000_Unknown.JPG



大街道周辺2

愛媛県庁のビルを色々な角度から(^ ^)

39186080_Unknown.JPG
39186304_Unknown.JPG
39186192_Unknown.JPG




大街道周辺

この辺りはJRの駅とかより栄えていて、私も何度か愛媛の皆様と飲み明かしました(^ ^)
いい思い出です♪

39186544_Unknown.JPG
39186496_Unknown.JPG
39186512_Unknown.JPG



ことばのちから

市民の皆様から募った素敵な言葉が、電車や空港や港に掲載されています。
深い感動を誘うことばが多く、毎回新しい言葉を見つけるのは愛媛訪問時の大きな楽しみでもあります(^ ^)

39186272_Unknown.JPG
39186160_Unknown.JPG
39186256_Unknown.JPG
39186096_Unknown.JPG




南堀端

南堀端の電停で空が綺麗だったので…(^ ^)
普段からここで生活されている方には、何気ない日常でも、なぜだか魅力的に感じます(^ ^)

39186640_Unknown.JPG
39186608_Unknown.JPG



県庁とみきゃんプリウス

愛媛県庁とみきゃんプリウスです(^ ^)
みきゃんプリウス初めて見ました!感激(((o(*゚▽゚*)o)))

39186144_Unknown.JPG
39186128_Unknown.JPG



街並み

古町駅周辺です。
住むならこの辺りがええわいね(^ ^)
39182128_Unknown.JPG
39182144_Unknown.JPG



世田谷風(^ ^)

ここには元京王井の頭線の電車もおり、高層マンションを背景に写すと世田谷区っぽく見えます(^_^;)
39182096_Unknown.JPG
39182112_Unknown.JPG





2017年10月30日

ターナー島

伊予鉄高浜線の終点の1つ手前の梅津寺駅で下車し、高浜港を目指して歩く途中に、興居島を一望できる場所がございます。高浜港と興居島の間に浮かぶ四十島。夏目漱石が坊っちゃんの中でターナー島と愛称をつけたことから、地元では今でもその呼び名で親しまれています(^ ^)
夕方は逆光になるので、朝の撮影がお勧めです(^ ^)
IMG_5090.JPG
IMG_5091.JPG
IMG_5088.JPG
IMG_5089.JPG



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。