アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

ZOZOTOWNの、ツケ払いのツケ

私はファッションが好きで、よくネットショッピングを利用します。
つい最近もゾゾタウンで買い物をしました。

新年あたり?からツケ払いというものが新しくできたようで。
私も興味があり、見てみると金利がかかるのでやめました。

私はだいたいの買い物はカードなので、金利がつくならカードでも変わらないという結論。
しかし、カードがない人や、現金払いの方には利用価値があるかもしれないですね。

当然ですが、クレジットはしかり、こういったツケ払いは必ずリスクがあります。
私も4月までニートでしたので、毎月の支払いのことばかり考えていました。

ここに来てこのツケ払いがニュースになっておりますが、
ネットショッピングというのは、実店舗よりも買い物の実感が薄いので危険ではありますね。

ただ家にいながら、いろいろな店が見れるというのは、この上なく便利です。
最近話題の、宅配便の再配達など便利になればなるほど、新たな問題が生まれますね。

しかしこのツケ払い、常に新しいことを試みるゾゾタウンはなかなかすごいなと思うし、
すごく宣伝効果になってはいるので、結果、ビジネス的に大成功ということでしょうか。

お金に追われる生活というのは、つらいものです。
とりあえず、我慢して仕事に行って、帰ってくれば給料にはなるわけですから、
結局一番簡単な生活の仕方は、勤めること、になりますよね。

今日関東は大雨でした。
チャリを諦めて、徒歩でいきましたが、足が痛いです・・・(;´・ω・)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。