アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月24日

存在が邪魔なデブ

どこでもいるのですが、デブでブスで偉そうな奴。
一体どういう人生を送ってくると、そんな人間になるのか不思議に思います。

存在だけで、幅を取るのでとても邪魔です。
そのくせ真ん中を歩きたがり、無駄にタメ口で周りをイライラさせます。
ろくな生活をしていないから、心が荒んでいくのか何なのか。

ただ以前デブスなんだけど、憎めない女がいました。
非常に頭が良く、男性からも好かれていました。
きっと自分のことを客観的に見る事のできる人間だと思います。

基本的にすごく美人だと、性格も良くなると思います。
周りから嫌われたりすることが少ないので、豊かな心持になるのでしょう。

天は二物も三物も与えます。
お金も、見かけも、学歴も全て兼ね備えている人もいます。

お金持ちの家に生まれると、社会に出るまで良いルートが用意されていると言います。
確かに貧困が理由で、いろいろ諦めたりする人は多いです。
ただ、どこの家に生まれるかは、全くの運で、ある意味平等です。
貧乏なほど、起業家になるといろいろ逸話が出来て、注目されます。

芸人は貧乏なほど面白いとも言いますし、自分を客観的に眺めて、どうすれば自分の強みを生かし、
得意なことをいかに伸ばせるか。
苦手を克服していくのは、難しいので、やはり狭い分野でプロになるのが一番の成り上がる術ですね。

ただ、人生諦める人は多いと思います。
たくさん災難や、困難は誰にでもやってきますし、いい人と巡り合えない確率の方が高いです。
しかし、くだらない人生に人からは見えても、それで満足してしまう人もいます。

私は大金持ちまでとは言いませんが、自分のやり方で、出会いたい人と知り合いたいなと思います。
好きな人に好かれる人間になりたいと願います。

きっと死ぬまで諦めなければ、自然と周りが諦めてそのうち最後に自分が残るのではないかと。
苦労することが努力とは思いません。
命がある限り、野望を抱きたいなと思います。
死ぬなら逆に、早い方がいいなんてことも考えたりします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6299127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。