アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月01日

ニューバランスは、履きやすい

私はこれまで座りっぱなしのデスクワーク、所謂事務仕事というのは、あまり経験がなく、
ほとんどが動き回る仕事が多いです。

今回の仕事は倉庫での仕事なのですが、その為に新しい靴を買いました。
歩きやすく、履きやすく、疲れないと評判のニューバランスです。

いくつか持ってはいるのですが、仕事には勿体ないなと思うやつなので、今回溜まっていた
ポイントを駆使して、安く買えました。

仕事用の靴なんか何でもいいと思って、安い靴を選びがちですが、ある程度こだわることで、
仕事が少しでも楽しくなったり、買い物することで気分が良くなります。

洋服とか身に着けるものを買うのは、すごく夢があって活力になると思います。
ただブランド物を身に着け、気取ってもかっこよくは見えませんが、
表情が明るくなったり、足取りが軽くなれば見え方もかなり変わるのではないかと。

まあ今回買った靴は、セール品でそこまでではないですが、いろいろ探すこともまた
楽しさがありますね。
そしてまた、何を身に着けるかで、センスが問われると言うか、生き方のセンスも出るというか。

あまりに目立つ、いかにもというものとか、無精にならない程度の狭いラインを狙うのが
面白いなと思っています。
別にオシャレだと言われたいとか、そういうのはないのですが、身だしなみくらいは
きちんとするのが、人と接するマナーですよね。

その他VANSのオールドスクールや、スケートシューズなどもいいなと思って調べています。
ナイキSBや、VANSのランピンなんかもいいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6222922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。