アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

もし、大地震が起きたら

会社にミサイル落ちねえかなあ〜というつぶやきをたまに見ますが、私も思います。
大地震でも、戦争でも特に問題ありません。

不謹慎ではありますが、一度日本はリセットした方がいいと思っている人、少なくないと思います。
家や家族を失うのはごめんですが、災害というのはある意味平等ですからね。

最近も変わらず地震が多いですが、東日本大震災の日、何をしていたか?
私は営業の仕事を始めたばっかりで、出張先で遭遇しました。

まあその仕事は間もなく辞めましたが。
ワンマンバカ社長の老害に耐えかねませんでした。

極論、今の仕事も、家も、車も、失ったとしてもそれほど落ち込むことはないと思います。
0になることなど慣れているし、何度も路頭に迷っているので。

幸いかわかりませんが、今の日本では非正規の仕事なら腐るほどあります。
正社員で安定したとしても、結局は経営陣の奴隷になって、役員の至福の為に働くようなものですから、
どちらがいいかわからなくなっていますね。

地震については、常にネット上で議論がありますが、いよいよ来るか?みたいなコメントが多いので、
実は楽しみにしているか、期待しているのか・・・

まあ私としては、地震で死ねれば本望です。
ただ、震災で障がい者になることだけは、少し怖いです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6163170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。