アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

千葉老人ホーム睡眠導入剤混入

71歳、准看護師が嫉妬の炎を燃やした「30代美人職員」と見出しを見ました。
71歳なのに・・・と普通に誰もが思うことかと思います。

自分をわかってない奴が多いと言いますか、バカなのだなと思います。
まあ睡眠薬を入れるとか、もはや病気ですね。

女同士というのは、本当にうまくいかないもので、嫉妬が激しいですよね。
職場では特に、仲がいいように見えて悪いみたいな。

そういうとき男性で良かったなと思います。
男女の壁というのは、メリットの方が多いかなと思います。
なので男女が半々くらいの方が、職場環境としては上手くいくのではと。

しかし職場のどうでもいい人間にちやほやされたところで、何になるのでしょうか。
好きな人間にだけ好かれれば、十分かとは思いますが。

むかついて、言ってやろうかと思うときはありますが、相手にしないのが一番です。
基本無視の方が、楽ですしトラブルも起きづらいですね。

仕事はみんな仲良く、お友達会をしに来ているわけではないのですから、お金をもらうことが目的なわけで
分かり合う必要は、そこまでないと考えています。
もちろん楽しく仕事が出来ればいいですが、ほぼ不可能かと思います。
全く共通点のない他人と、うまくいくほど甘くないということです。

家族ですら一緒に暮らしていくのは何かと大変です。
私はデメリットの方が多いのではないかと思います。

不経済ではありますが、一人暮らしは何かと快適です。
これで一人で仕事が出来ればなおいいのですが・・・・




タグ:千葉 事件 殺人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6515529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。