アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

仕事でミスしまくり

今日は蒸し暑さ?もあり、なんか調子が出ませんでした。
というか、やはりこの歳になると疲れが取れず、なんだか朝から気分が悪いです。

今日は特にミスが連発で、今まで出来たことすらできない状態でした。
当然ながら、ひどい言い方をされまして・・・
いくら事務仕事とは言えど、完璧を求められるのは、ちと違う気がしますが。

相変わらず社員にだけいい顔をするバカ。
余計な口出しの多い、メンヘラ気味のアホ。
態度だけはでかいババア。

どこでもある風景かもしれませんが、まあ派遣だとこれだけひどいメンツが集まるのでしょうか。
派遣のせいで、日本の企業がおかしくなったとも言えるのではないでしょうか。

やはりちゃんと面接して、バカは働けなくすべきです。
いくらコストカットとは言えど、これでは長期的に見ると損な気がします。
派遣は確実に、企業を蝕んでいくと思います。

既存の社員も、やはり派遣など使い捨ての駒くらいにしか考えていないのでしょうか。
ただ私自身、社員だった頃は派遣をかなり斜めに見ていたので、当然かもしれませんが。

もちろんこんなことを思うのは、私だけではないでしょうが、私も精神的に少し追い詰められている感が
あります。
とにかく焦ってしまいます。
メンタルが弱いのはわかっているのですが、とにかく気が重いです。

仕事中はああ辞めたいなとか思うのですが、定時できちんと終わるせいか、退社すると途端に
気持ちが落ち着きます。

今日は帰りにかつやに寄りましたが、従業員がどうやら二人しかおらず、なかなか注文を聞いてくれない
状況でした。
私もそれを思ってか、なんか呼びづらく・・・
きっと誰かが遅刻しているのか、バックレたのか・・・
かつやの派遣の募集を見たことがありますが、派遣ならやる気がないのか。

なんか最初はイラッときましたが、落ち着いて考えると、なんか悲しくなりました。
みんな大変なんだなと。
とにかく気持ちを入れ替えて、また明日出勤なのですが。

仕事とはやはり勤務だとつらいものです。
ただ自営だと、違う辛さがあります。
これが独立できる活力になれば良いのですが・・・・



posted by 犬さん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6438288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。