アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

マスコミが絶対に書かないの真実と恋愛模様

実はイケメンは、「軽そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「今までも恋愛経験多いよね」と判断されて女性に避けられる。

慎重な女性の未来の恋人から排除される事が結構あるのだ。

いいなと思っているヒトと二人でいるとき、二人がそっくりな動きをしているかチェックしましょう。

一緒に過ごしているとき、相手が我知らず自分と一緒のアクションをするようなら気があるのかも。

相手に対する愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、あなたの燃えるような彼女への想いを言葉で伝えようなんて、固く考える必要などない。

愛する人を思うあなたの体そのものが愛の告白なのだ。

女性は体の事についての褒め言葉なんかは希望していません。

むしろその点よりも、ぱっとわからないような変化、工夫してみたところを的確に賛辞の言葉をもらえたら女性はしっかり見てくれてうれしくなる確率が高い。



「犬好き」という人は感情を表す事の多いパートナーを作りたがる。

感情を注いだ分だけ自分に対しても返しても\xA1
らえる、そのようなタイプの自分好みの恋人がほしいと思い願う時が多い。

ほとんどの人の時は自分の数メートル以内にパートナーがいる。

自分のオフィスや日々よくいくお店など身の回り数メートル以内をくまなく探して、好意を持っている異性に迷わす告白するべきだ!彼女への愛をかっこつけて告白しなきゃとか、あなたの女性への感情を言葉で伝えなければなんて、おびえる必要などない。

熱い感情の自分自身の全身で表すのが本当の愛の告白。

雰囲気不足では女性に声をかける事ができないという男はつまり“男性性”がたりない。

いわゆる“男性性”が強ければ雰囲気のないところでもイケイケでいけるし、女の方から自分に近づいてくる。

気になる人とのデートの約束を失敗しないために注意点は、予定がない日の過ごし方や休みの過ごし方などをさりげなく聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる部分を確認しておく事が気を付けるべき点。



甘い「愛している様だ」の見えない部分にはどんなときでも「私の事を愛して下さい」が秘められている。
posted by qzhy2j9 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

話は変わるけどともう一度恋したい

恋愛が苦手でも、あっさりできる恋愛上手になるための技があります。

気になる答え、それは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せてあげると、1次々と人が寄ってくる、2素敵に見える、3近づきやすい雰囲気がでる事がしばしばある。

男が泣くと女心をキュンとさせる事ができるものだけど、泣いたシチュエーションによっては「たいした事のない涙もろい男」に理解される悪い状況もあるだろう。

「運勢占いじゃ、俺たち二人ってめったに無いほど相性抜群だって」と言ってみるといい。

成功を予感させる言葉を自分で口にする事によって「二人は必ず相性がいい」という強い感情にさせる状況になる事が見込まれる。

男性が涙を見せると女性の敏感な心を揺さぶらせるのだと考えられるけど、まれに「ばかばかしい女々しい男」に違いないと思われる考えてもみなかった状況になる恐れも考えられる。

射止めたい相手が体を悪くしてつらいときは特に本心からの言葉や思いやっている感情を知らせると、あっという間に相手を射止める事ができるおかげで、好機ぁ
任△襦\xA3



まず最初に相手を知る事が重要。

異性を知る事ができれば相手の事を愛しあうようになる事でしょうね。

そんなふうに恋人と愛し合えれば、相手の事を支えあうようになる事間違いなし。

男の特徴として、コミュニケーションをとるのが下手な時が普通「ちょっかいを出す」動作を、思ってもいないのにチョイスしてしまっている。

つまり、からかうという動作で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との行き来が生まれるようになる。

男と言うのは陥落させたい人が自分に話しをしているときにその相手の目を見るものである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の瞳をそらさずに見つめてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの境です。

不思議な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男性が減っている。

そのうえ若い男性の精子量は減少している!こういう理由で優秀な遺伝子を持つ年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが今はやりの年齢差婚。


如璽箸虜埜紂∧未譴襪箸C詫招廚飽拠cイ蕕困法〴蕎陲旅發泙辰討い\xA1
訐垢蠑紊❹辰織織ぅ潺鵐阿撚,契擇辰討任發Ľ靴泙い世函∈E戮發C辰醗貊錣帽圓C燭い覆箸いΥ蕎陲砲気擦觧槪❹靴泙后\xA3



親しくなりたい異性の“彼女の有無”をさらりとはっきりさせる手順を覚えて下さい。

1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

他は2自然に「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみる事。

気を使ってくしゃみを口を両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

やりすぎなくらい空気を読んで、動いているという態度なら、大勢の人に配慮でき、モテると期待していい。

意中の異性の後ろから名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(脈あり)証拠かも。

相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性なし)かも。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛をしたい。

本当の猫も、当然だけど愛情を注げばそそぐほど主人との距離が近く\xA1
なり深い関係になるパートナー。

本当のところ澄ました表情で、移り気なもの。

「犬好き」を自負している人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーを作りたがる。

感情を込めた分だけ自分に向かって報いてくれるそんなお付き合いのできる恋する相手がほしいと欲してしまう特質がある。



posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月23日

仕事を楽しくするの6ステップと恋愛模様

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、射止めたい人の前のテーブルにはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。

そういう物があるとせっかくなのに圧迫感を与えるに違いない。

男の感情として異性に要求もの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさ=言い換えれば「思いやり」の事。

分かりやすい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

この3つの行動が重要なのだ。

「近頃の若い人たちは望めば何でも入手できる」といつも評される。

しかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。

聞き分けのない事ばかり言う印象の「ギャル系のかっこうをした女性」は異性側から不快感をもたれる事がふつうである。

「二人の時間も、振り回されて、クタクタになる」悪い予想があるのが理由。



与えあう関係の恋愛は長続きするものだ。\xA1


人は「一人だけで心理的に言えば報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる傾向がある。

違う言葉でいえば、「愛された恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。

愛の本質は、天涯孤独な人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする心情であり、と言う事では愛こそ現実の社会生活で、殊更幸福に暮らすための唯一の技術。

いいなと思っている人に告白するときは感情の理由の整理が最も大事。

「〜だから、付き合いたい」みたいなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明する事ができれば、より説得力、、もう一つ真実性が高まるのだから。

恋人への愛情だけが二人を固くつないでいる。

与えあう関係だから男女関係なく好きな人に対して、いい加減にはできない。

その誠実さが男女とも磨くのだ。

素晴らしい恋愛のためには、たとえ取るに足らないような事でも「おいしいよ」や「すまない」と心を確実に口に出すあのころの感情を絶対に覚えている事が大切である。



ハートを射止めたい彼(彼女\xA1
)が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も\xA1
頭をかき、足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こんなふうにあなたがしぐさの真似をしているだけで口説きたい相手に親近感がわくのだ例えば結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月彼女と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実、信頼のおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような人になる事を目標に。

そうすれば結婚出来ると思うよ。

素敵だなと思っている彼を自分の彼女にしたいと思うのであれば、意中の彼の60cm以内に入って!「あなたの甘い香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」最後に「Body touch」、三つの技で攻めろ!触れ合うための技!「あのね、手のマッサージをすると、感情いいよー!」と言いつつ相手の手を取って、揉んでマッサージしてあげるのもOK。

突然恋愛がスタートしちゃう事請け合い!「今日のは俺が払うからさ、次回は頼むね(笑)」などと言ってあげれば、女性に後ろめたい感情を感じさせないうちに、緊張しがちな場を和まして、もう一回の二人の時間を持つ結びつく事が予想できる。



posted by qzhy2j9 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。