アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月24日

いいえ、エセックス級ですともう一度恋したい

異性を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているといえます。

そしてご存じのとおり多くの人間の性質は善ではないのだから、そんな鎖は人間の性質で気にせずたち切れるものなのだ。

手に入れたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に感情を込めて言ったフレーズや心配しているんだという感情を分かってもらえると、電撃的に相手を近寄せる事ができるゆえに、有利な局面である。

お互いの顔を合わせる機会を増やせば、増やすだけ女性はあなたをますます好きになっていく。

科学的に実証済みの基本的な女性の心理学現象の関係。

短くてもいい、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!「今日のぶんは私が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に罪の意識を意識させず、場を和やかにして、いつかの二人が会う約束にきっとこぎつけると思われます。

『おしゃれわからないから、女のコから見たときの助言が聞きたくて』と自然にデートの話をしてみるのもよいのでは。

OKがもらえたら、なるべくな\xA1
らマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうとさらによい。



彼女への愛をいい感じに何としてでも伝えようとか、君自身の女性への想いを言葉で伝えなければなんて、緊張する必要はない。

自分の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白。

普通は生活場所の数メートル以内に相手の異性がいる。

あなたのデスクや日常かよっている場所など生活場所の数メートル以内をよく見て、好意を持っている異性にすぐにアタックするべきだ!交際を持ちかけてみて成功させるためには女性に夢を持たせる事が重要です。

例えば『臨時収入があったんだよ!今日は俺が払うよ!』と胸を張って言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断するものである。

自己中心的な事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は男性からは遠ざけられる事がしばしばある。

「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」イメージがあるのだ。

親しくなりたい人につぎ込んだり(お金、合わせて心身的、時間的)しただけ、男性\xA1
はそうやって費やした相手を好きになるものである。

\xA1
それよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているのだ。

それに加えて多くの人間の生まれついての性格は少なからず悪であるから、心の鎖なんかは自分の性質で迷わずたち切る。

くしゃみなんかを両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュである。

そんなに空気を読んで、動いているという態度なら、周囲の人にやさしさが伝わるので、モテると思われる。

不思議な事に近頃では、優秀なDNAを持つ若者が減っている。

そのうえ若い男性の精子量がだんだん減っている!こういう理由で良いDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。

年齢差婚はこうして生まれる。

最初に相手を知る事が必要。

見つけ出す事ができれば相手を愛しあうようになるに違いない。

そうして相手と愛し合うようになれば、次に相手を支えあう事になるよ。

口説き落としたい相手が病気やけがでキツイと\xA1
きは特に誠意をこめた言葉や心配しているんだという感情を告げる事ができたら、迅速に相手を引き込む事ができるわけだから、勝負の時期である。



posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年02月23日

トミーズ あん食が許されるのは20世紀までだよね?と恋愛模様

「笑っていると言う事では認めている様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を満足させる事ができる高度なテクニック。

あなたの話した冗談や話をきいてくれてにこに事笑顔になってくれたら喜ばしい。

よい恋愛のために、くだらないと思うような事でも「ありがたい」や「すまない」と思っている事を忘れずに口に出すあのころの心を大切に考えてずっと持ち続ける事が重要である。

相手を思う感情の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙があるものだ。

熱愛中の恋する男性がその彼女にそっと優しく語りかけるとき、聞いている彼女は話している言葉よりも沈黙にじーんとしていて当然。

「犬が好き」という人は感情表現にあふれたパートナーが好みである。

情をこめた分だけ当然自分にも返す、そうしてくれる恋人がほしいと願ってしまう事が少なくない。



好意を持っている男性を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒TELという作戦が効果です!話の区切りがついたら相手に言われる前に自ぁ
\xE9TELを切る事にする。

もしそこで「終わり?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいんだから!」なんて好きな人の手を取って、自然にマッサージしてあげろ!突然恋が動き出す事があるかもしれません。

意中のカレを自分のほうに振り向かせるためには1分TELが効果があります!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自らTELを終了。

そのさいにもしも「え?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回に引っ張るのだ。

恋に夢中なときには、とても身近に、だがしかしどんなに願い続けても手が届く事ではないとてつもない幸福が存在するような気配がする。

加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに震える。

終わった過去の恋をひきずるなら、自分の見えるところにある高価なものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てなさい!できないなら売ってしまえ!!これがルー\xA1
ル、ぜひやって下さい!

親しくなりたい男性を振\xA1
り向かせようとするなら1分TELが効果的です。

自分の区切りのよいところで自分から告げてTELを切る事にする。

その際にもし「え?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次回に引っ張るのだ。

よく使われた『合コン』『飲み会』という死語は古臭くて、言えたものではない。

陥落させたい女性を招待するなら古臭くない街コンを口実に招待したほうが、相手もOKしやすい。

恋愛ができないのは、自分の評価が高すぎるはっきりとした証拠。

自分自身の評価が高すぎると恋人までの間にあるハードルを上げる結果になっている。

自己評価がうまくできている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを低くできているという事実。

キスをする事で、自分の相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分に適した彼、彼女を選り抜く。

キスがだめ、とはつまり生き物として相性が×。

どんな仕方で「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に伝えるのかが第一基準であり、十分粥
霆爐任發△襦\xA3

とても魅力的があると印象付けようとする姿を見て魅かれるのが男性である。



posted by qzhy2j9 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恋する谷沢順子ともう一度恋したい

意中の男性を振り向かせたいなら30秒TELという作戦が効果です!都合の良いところで先方からではなく自分から告げてTELを終わらせてしまう。

そのときにもし「終わり?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

じつは愛情というものは義理という鎖で何とか保たれているのだ。

それでもって多くの人間の生まれついての性格は善ではないのだから、そんな関係は人間の感情の基本でいつでもたち切る事ができる。

普通の女の人は聞き役になるよりも話をしているほうが好き。

相手の話を聞かずに自分の話ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。

状況を見て気を抜かずに話す事が好きな女性に問いかけてあげる事が忘れてはならない事。

恋する人は嘘を言うのは嫌いだ。

しかし実際には、本気の恋だからこそ嘘と言う事もあるのだ。

相手を思いやった小さなウソは実際にはウソをついた相手を幸福にする可能性が高い。

顔を合わせる機会を増ぁ
笋擦个修里屬鵝W枩C狼儆鈇鬚海譴泙念幣紊帽イC砲覆襦\xA3

本当に実証済みの女性の心理学的な理論と言う事です。

あいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

たいていは堅い女と言われる女友達というものは、確実に親しくなりたいと思う男の人との出会いのときも仲間にせずに、運命の二人の数少ない出会いなのに邪魔してやろうとしているのだ。

恋に夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

状況によっては誠意をこめた恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。

誠実であるがための小さなウソは逆に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする事が多い。

とにかく最初は相手を知る事が大切。

相手を見つける事ができればお互いの事を愛しあうようになるのだ。

互いにパートナーと愛し合えれば、相手の事を支えあう事になる筈でしょうね。

猫派はドラマチックな恋愛が大好き。

猫というのは、ご存じのとおり大事にすればするほど飼い主との関係が深くなり、分かりあう事ができるペット。

そぁ
Δ呂いΔ發里亮尊櫂梼」襪瞥融劼如〵い泙沺\xA3

近づきぁ
燭ぐ枩C痢販璨佑梁減漾匹鯢埃ɺ海砲任呂覆𡌛笋いǂ韻觴蟒腓任后\xA3

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

そして2目立たないよう「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?

しばしば堅いと言われる女友達というくだらないものは、いいなと思うような男の人が登場してもなんとしても輪の中に入れず、男の人との奇跡の出会いをおじゃんにしてやろうとしている事が多い。

恋人をいとおしく思う感情だけが二人の関係を留めている。

愛だけの関係だからこそどちらも恋人に、いい加減になれない。

この緊張感が男性も女性も磨く結果になるのだ。

心から微笑みを向ければ、相手を好きだというあなたの感情をうまく分かってもらえる事ができるのだ。

口説き落したい相手にもその感情を告げる事になり、あなたの事が恋愛対象になります。

女性は身体的な特徴へのどうこうという言葉は求めているものではありません。

それ以外の、ぱっとわからないような変化、工夫してみぁ
薪世鬟好沺璽箸棒篁燭気譴襪判灝C呂Δ譴靴ご蕎陲砲覆訖佑I唎覆唎覆ぁ\xA3

親しくなりたい異性の情報(彼女がいるかいないか)を不自然にではなく確かめる事ができる手順のご紹介。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

他は2そっと「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。



posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。