アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ザ・バット・・アクションフィギュアじゃないけど

劇場公開前の写真や予告映像では、「ザ・バット」に興味津々だった!
でも最近、劇場で観た時より私メの中でセリーナ・カイルとバットポッドの存在感が増してる。
しかも、「レ・ミゼラブル」でゴールデングローブ賞助演女優賞に輝いたアン・ハサウェイじゃなくて、やっぱりバットポッドを操るセリーナ・カイルがアタマに居着いてマス。

それにしても、クルマでいったらドリフト?!みたいな、あの前輪と後輪があらぬ回転をする仕組みは、ホットトイズの1/6バットポッドで再現されてるんだろうか?
持ってないし、それを書いてるのを見つけられない。

そもそも、あの仕組みを拡大スロー再生でみせてほしい。かっこよすぎますがな!

でも、「ザ・バット」も気になるー。
ホットウィールから出てるのを米Amazonでみっけたけど、これは小さそう。10数センチくらいかな? 30.95ドル。


うーーむ。
もう少し大きいのがいいな。
でも、ホントに出るかどうか知らないけど、ホットトイズさんのはデカ過ぎ。

全長20〜30cmくらいが理想です!

それにしても、「ザ・バット」って、検索しにくいというか・・・。短い・・。
「長ったらいい名前がついていましたが・・」っていう、その長ったらしい名前も知りたいモノです!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。