アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うっそーキャットウーマンこれ以上焦らされたくないけどねぇ

7月も終わりかけてる。
キャットウーマン、
ヤットクルー?


って、日々、待ってるわけです。

それなのに、また来たよ!
こんなメールがっ!!

ご予約をいただいております
バットマン ダークナイト・ライジング/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: キャットウーマン a.k.a. セリーナ・カイル
の入荷状況につきましてご連絡をさせていただきました。

メーカーより出荷が分かれての納品となるアナウンスがございました。
初回入荷数が少量となり、お客様のご予約分は初回入荷分での手配が
困難となってしまいました。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

■お客様ご予約分入荷時期
2013年8月中旬以降

このような状況となり誠に申し訳ございませんが、商品確保につきましては
問題ございませんので、今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。




いいかげん、いくら惚れた女でも愛想がつきちゃうっていうかさー。

頼んまっせー!

お盆明けなのか・・・。
いくら元々がずいぶん先の発売設定してた予約商品だったっていっても、
延ばしすぎじゃないの?

アベノミクスで円安になって輸入力が低下したのでしょうか?
でも、フィギュアショップさんだって
きっと予約した時点のレートが摘要になってるんだと思うけど・・・。

もー、待ちくたびれすぎだぜー!!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

ラッセル・クロウのフィギュアって微妙に欲しい

ホットトイズから、スーパーマンが出たと思ったら、間髪入れずに、親父も出た!

クリプトン星のジョー=エルはラッセル・クロウですもんね〜!

1/6 ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール ジョー=エル フィギュア
【2月予約】もちろん来年!



よくみると、王様マントの袖口から
青いスーパーマンコスチュームが覗いてるじゃありませんか!
ちょっと、ここ、感動しちゃった^^;

暴れん坊のラッセル・クロウも、子供の頃きっとスーパーマンが大好きだったんでしょうね〜。

スター・ウォーズに出たがったサミュエル・L・ジャクソン状態だったんでしょうか?

まさか、ラッセル・クロウのフィギュアとは、私メ、想定外でした(古い!)
でも、Amazonではもう既に二次出荷もsold-outみたい。ほんまかいな〜。



でもこれ、めちゃめちゃ似てるね〜。
似せやすいお顔の造作なのでしょうね。

これはアクションフィギュアファンというより、

ラッセル・クロウ ファンには

たまらない逸品ではないんでがんしょか?


私メは、どちらかというとSFヒーロー主役路線なので、この完成度に欲しい気持ちはビンビンきてますが、めっちゃビミョーです。

ビミョーって思ってるうちにお安い価格のお店のは完売しちゃうなー。
まあ、ラッセル・クロウの特別なファンでもないから、ここは見送りです。
自分がオッサンだから、わざわざオッサンを飾りたくない・・・というのもあるかな^^;
グラディエーターのラッセル・クロウだったら・・? う〜む。

でも、ラッセル・クロウといえば、いろいろ名作揃いですけど
L.A.コンフィデンシャルは、私メの印象に残る第一番! 良かったナー。
1997年。16年前かー。
スーパーマン第1作1978年(35年も前かぁーーーーーー)
に比べたら、意外と随分最近ジャン^^

しかし、ホット・トイズからラッセル・クロウというのは、
何か今後の「え?あの俳優のフィギュア?」ってのを期待させるウズウズ感
私メにはあるのでありますが、どーなんでしょうね!?

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ショッカーの戦闘員VS私メのサイクロン号

ショッカーの戦闘員と仮面ライダー旧1号が、
バンダイのS.H.Figuartsから出てますねーっ!

ショッカーの戦闘員、いいですねー!
スターウォーズで言ったら、クローン・トルーパーですよね!

今見ると、ベルトが豪華だナー^^

で、8月10日には、サイクロン号も出るってことです!!



私メらの世代としては、これこそが仮面ライダー! 本郷猛!

ライダーも戦闘員も三千円以下だけど、このサイクロン号は・・・。
既に予約段階で定価を割った価格は売り切れてますー!

S.H.Figuarts
サイクロン号
価格(税込):4,200円発売日:2013年08月10日対象:15才〜
仮面ライダーの専用車、サイクロン号登場!
仮面ライダー1号が搭乗した高性能マシン、サイクロン号がS.H.Figuartsに登場。
フロントにはクリアパーツを使用。
■商品仕様
全長:約160mm
材質:ABS、PVC製
■セット内容
・本体


ってことで、「仮面ライダーの専用車」っていう表記が笑えますね^^;
いずれにせよ、人体モデルより高いねー。
これと比べっちゃうと、ちぃとばっかしQualityが弱いですが、
私メのは、これです!






だーいぶ前に、ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットした・・・という記憶があります。
100円玉を数枚使った記憶も。

これを鑑賞すると、
・・・
あの少年の日の感覚と、

ライダースナックの甘じょっぱい味が、

蘇ってきます!
涙(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村

    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。