アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アクションフィギュアメーカーのナゾ

知ってる人は、とっくに知ってることなんだろうと思うけど、
私メ、知りませんでしたー。


何をだよ!? って^^;
ホットトイズとサイドショーが業務提携してるってことをです。
全然、知りませんでした。
まあ、そんなことにアンテナを張ってなかったというのもあるけど。

ホットトイズのHPを見ると、製品をメーカーで検索するところに、サイドショーだけじゃなく、いくつかのメーカー名が出てくるので、疑問だったんだけど、とりあえず放置。
しかし、ふと、やっぱり気になって。
調べてみたら、ホットトイズのニュースリリースにちゃんとありました。

株式会社ホットトイズジャパンは米国に拠点をおく、Sideshow Collectibles(以下、サイドショウ)とのパートナーシップとして、2010年10月から発表される『スター・ウォーズ』ラインナップの「1/6スケールフィギュア」シリーズに関し、国内正規限定代理店となりました。
・・・うんぬんかんぬん・・・。


国内正規限定代理店・・限定なんだ。まあ、そうだよね。
じゃあ、私メが先日購入した「サンドトルーパー」も、ホットトイズが輸入元?
ふーん、そーなのかもー・・・程度の話で、私メの身の回りの人間、誰も食いついてきそうもないんですけどねー^^;

とりあえずここに書けば「そんなことも知らなかったのかよー」くらい思ってくれる人がいそうで、それだけでいいかな^^ 発散です^^

このホットトイズの1/6バットマンが乗るザ・バットって、本当に発売されるんでしょうか?


どうせだったらユニバーサル・スタジオ・ジャパンかお台場に、1/1スケールの私メが乗れる実物大、つくって欲しいなー。

期間限定でいいからっ!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
カテゴリアーカイブ

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
タグクラウド
最新記事
プロフィール

ホビーおっチャン
遙か遙かな昔・・・トイザらスに幅1メートル足らずのガラスケースで明らかに他のおもちゃより守られたホビーコーナーを発見。そこには縮尺1/6サイズの映画の世界がありました。銀色に輝く、しかし小さなターミネーター。アクションフィギュアの精巧さに惚れちゃった瞬間でした。 元々、日米ヒーロー&ヒロイン好き!そもそも映画好きなおっチャンです。気軽に読んで観てってくんちょ!



本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
専門スタッフによる高額査定&即日入金



日本最大のコミック全巻セットショップ

タミヤショップ オンライン


おとなのホビー

<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/hobbypapa/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。