アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マジックボールが戻ってきた!

我が家に欠かせない家電の一つにマジックボールがあります。
調子が悪く、修理に出していて1ヶ月程かかり先日戻ってきました笑顔

やっぱり、マジックボールがない生活はもう無理です。
空気を綺麗にしてくれるだけでなく、アロマの香りもたくさんの種類があって楽しめますハート
今は、限定のアイスミントのソリューションを使っています。

これから風邪やインフルエンザも流行ってくるので、大活躍してくれること間違いなしキラキラ
もう、2年程使用していますが、家族の一員みたいな感じです(笑)

ちょっと本体は高い感じがしますが、あって後悔しない商品だと思います電球

寒くなってきたので、また新しいソリューションを買おうと思いますびっくり




この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。