アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

発売日に買いたいもの?

私が発売日(たまにフライングGetあり)に買いたいものは・・・

それは、やっぱりGACKTさんのCDドキドキ大です。
いい年こいてと思われると思いますが、これだけは譲れません(笑)
旦那さんにもあきれられていますが、誰が何を言おうと絶対です。
この9年間ずっとそうしてきましたからキラキラ

大好きなアーティストのCDを発売日に欲しいびっくりと思うのはみんな同じですよね?
私がCDを買うのは、GACKTさんとfadeだけです。

他は旦那さんが借りてくるか、ダウンロードか・・・

そんな、GACKTさん大好きな私ですが最近浮気傾向にありfadeにはまってしまいました。。
このまま抜け出せなさそうな雰囲気です困った

あぁ、もうすぐGACKTさんの新曲の発売日・・・楽しみドキドキ大

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。