アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GACKT EYES明日発売!

今日はGACKTさんの新曲発売日ドキドキ小

そして、明日はGACKT EYESの発売日とファンにとっては、嬉しい日が続きますキラキラ
GACKT EYESどのカラーにしようか迷い中です。
いつもは、ディファインを使っているので、アクセントリングもいいなぁと思いますが、
ブラウンのカラコンも欲しいところ・・・グレーがGACKTさん使用ですが、以前グレーは使ったことがあるので、普段向き(主婦には)ではないので、ブラウンが今のところ本命です。

でも、まだ値段が出てないんですよね落ち込み
KISSMARKとのコラボしたスノボ一式も欲しいですが、そこは我慢です。。

とりあえず、明日の10時にGACKT EYESのショップにGOダッシュします笑顔

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。