アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GACKT EYES明日発売!

今日はGACKTさんの新曲発売日ドキドキ小

そして、明日はGACKT EYESの発売日とファンにとっては、嬉しい日が続きますキラキラ
GACKT EYESどのカラーにしようか迷い中です。
いつもは、ディファインを使っているので、アクセントリングもいいなぁと思いますが、
ブラウンのカラコンも欲しいところ・・・グレーがGACKTさん使用ですが、以前グレーは使ったことがあるので、普段向き(主婦には)ではないので、ブラウンが今のところ本命です。

でも、まだ値段が出てないんですよね落ち込み
KISSMARKとのコラボしたスノボ一式も欲しいですが、そこは我慢です。。

とりあえず、明日の10時にGACKT EYESのショップにGOダッシュします笑顔

オーガニックキッチン!

オーガニックと聞くと飛びついてしまう私(笑)




↑こちらのお店、とても素敵ですドキドキ小
オーガニック好きにはたまりません〜安心・安全で美味しいものが一番笑顔

子どもを産む前にNYのSckoonというブランド(オーガニックコットン専門)を取り扱っていたネットショップをしていたのですが、出産を機にやめてしまいました。。

海外から輸入、PC作業と子育てしながらは難しかったので汗
でも、オーガニックコットンの良さに魅せられ、食材もオーガニックのものを選ぶようになりました。

以前と違い、最近はオーガニックの商品がたくさん売っているので迷ってしまいます。
だからと言って、オーガニックだけのものを食べているわけではありませんよ〜
ファーストフードも大好きだし、ラーメンも大好きラーメン

でも、お買いものの時は体を想うとついついオーガニックのものを選んじゃいますキラキラ

年末に向けての大掃除開始。

二日ブログ更新をお休みしちゃいました落ち込み
今日から月曜日、また新しい気持ちで一週間を過ごしたいと思います。

今月もあと三日で終わり。
とうとう12月です・・・一年ってあっという間に過ぎてしまいますね。

ということで、今日から少しずつ大掃除を始めました。
子どもが小さいので、遊びながらの掃除はなかなかはかどらないので、
早めに手をつけないと間に合いません汗

明日からは、ボイラーが壊れたのでエコキュートに替えてもらうために工事が始まります。
ついでに、パナソニックのエコナビエアコンも取り付けてもらうことにしました。

北海道では、ストーブをつけっぱなしでないと寒くていられないので、灯油代がとてもかかります。
エコナビのエアコンをつけると灯油代を節約できるそうなので、期待しています。
来年度には太陽光発電も取り付ける予定なので、ちょっと忙しくなりそうです。

毎年、12月は楽しみなのですが、(クリスマスやお正月があるので・・・)今年はあまり楽しみ
ではありません。

1月初めに旦那さんが単身赴任してしまうからです悲しい
お正月はいつも家族で私の実家に帰省するのですが、今年は私と子どもと2人です。。
寂しい・・・単身赴任は2ヶ月なのですが、私にとってはものすごく長い時間です。
でも、乗り切らないと・・・

今年中に赤ちゃんできるといいなぁ・・・

マカの効果?

先日マカが届いて飲み始めましたびっくり
粉末タイプが100%の有機マカだということで、タブレットではなく粉末タイプにしました。

オブラートに包んで飲んでいるのでお味はよくわかりませんが、香ばしいにおいがしています。
まだ、体に変化はありませんが、何事も続けてみないとわからないので、しばらく続けてみようと思います。

今日、子育てサークルに行ったのですが、2人の子どもがいるママ友さんが3人目を妊娠していることを知りました赤ちゃんとっても嬉しいのですが、どうして私にはできないんだろうと、凹みました。。。

基礎体温、葉酸、マカ、酵母・・・病院。。色々してるのに・・・

お友達は基礎体温もつけていなくても、すぐにできます。

気にしすぎなのかなぁ落ち込み

ちょっと息抜きして、何も気にしないでみようと思うのですが、心の中ではそうはいかなくて・・・
周りに、不妊のお友達もいないので、なかなかこの気持ちを分かってもらえません。

何だか愚痴っぽくなってしまったので、終わりにします。
読んでくださってありがとうございますキラキラ

↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

ししゃもの天ぷら!

昨日ご近所さんから、ししゃもやこまいをたくさんいただいたので、
きれいにして塩水に一晩つけて、半分は外に干して、残りのわかさぎは天ぷらにしました料理

ししゃもの天ぷらは絶品ですよキラキラ
今までは、干して焼いて食べていましたが、天ぷらが美味しいと聞いてこの前やってみたら
本当に美味しくてビックリびっくり

あとはお鍋にいれても美味しいみたいです音符

今夜はいただいた毛ガニとエビを茹でていただきます〜
ご近所さんに感謝ですドキドキ小

発売日に買いたいもの?

私が発売日(たまにフライングGetあり)に買いたいものは・・・

それは、やっぱりGACKTさんのCDドキドキ大です。
いい年こいてと思われると思いますが、これだけは譲れません(笑)
旦那さんにもあきれられていますが、誰が何を言おうと絶対です。
この9年間ずっとそうしてきましたからキラキラ

大好きなアーティストのCDを発売日に欲しいびっくりと思うのはみんな同じですよね?
私がCDを買うのは、GACKTさんとfadeだけです。

他は旦那さんが借りてくるか、ダウンロードか・・・

そんな、GACKTさん大好きな私ですが最近浮気傾向にありfadeにはまってしまいました。。
このまま抜け出せなさそうな雰囲気です困った

あぁ、もうすぐGACKTさんの新曲の発売日・・・楽しみドキドキ大

卵胞チェック。。

今日は卵胞チェックに行ってきました。
空いていて、行ったらすぐに呼ばれました笑顔

今回は右からの排卵のようです。。
いつものように、テルロンを処方してもらいました。

最近、目眩・立ちくらみがよくあります困った
毎日起こるわけではないので、薬のせいではなさそうですが・・・

貧血と言われたこともないし、低血圧ではありますが・・・

何だか、体がガタガタです。ものもらいはできるし。

元々、ネガティブな性格なので悪い方に悪い方にと考えてしまいます。
でも、旦那さんがおもいっきりポジティブ思考なので助かっていますキラキラ

今期赤ちゃんがおなかにやってきますように・・・キラキラ
そして、ベビ待ちの皆さんにも赤ちゃんがやってきますように・・・

↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

カーヴィーダンス。

最近風邪をひいて体調がイマイチだったので、カーヴィーダンスをお休みしていました(^_^;)

そして、金曜日から再開!

土曜日の朝起きたら筋肉痛になっていました・・・

やっぱり効いているんだ!

これからも続けないと〜

明日は卵胞チェックに行って来ます!

生姜のパワーはすごい!

今注目されていて、専門店があるほど人気がある生姜
私も冷え性なので、生姜はよく食べています。

ジンジャーティや、はちみつ生姜、色々な生姜製品がありますが、最近みつけたのはこちら↓




温効生姜です。
ぽかぽか効果だけでなく、美容も考えた女性の為の生姜湯なんです。
普通の生姜でなく、金時生姜は小ぶりなのに栄養成分がとても多く含まれているそうです。
それに加え、コラーゲンなど美容成分もたっぷり配合・・・
そして、国産品質なんです。
言うことなしですね笑顔

今なら、お試しパックがお得ですびっくり
これから、寒くなる冬に備えて生姜で元気に乗り切りましょうキラキラ

3歳の息子との戦い。。

最近、ほぼ毎日といっていいほど3歳の息子とケンカしてしまいます落ち込み
反抗期で、私も怒ってばかり・・・

でも、夜寝顔を見ると反省・・・

その繰り返しです。

周りのお友達も3歳は大変だよね・・・と同じように悩んでいるようです。

自分もこの時期はこんな感じだったんだろうなぁと思うと、両親に感謝です。
子育てって、本当に難しいですよね。

私は、義父母が斜め向いに住んでいて、ほぼ毎日遊びに行っているので、
少しは自分の時間がとれるので幸せだと思います。

その時間に落ち着いて、子どもとのやりとりを振り返っています。

子どもが3歳なら親も3歳なんですよね・・・私もまだまだだなぁと痛感します。
日々精進していかなくちゃびっくり

↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。