アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カーヴィーダンス。

最近風邪をひいて体調がイマイチだったので、カーヴィーダンスをお休みしていました(^_^;)

そして、金曜日から再開!

土曜日の朝起きたら筋肉痛になっていました・・・

やっぱり効いているんだ!

これからも続けないと〜

明日は卵胞チェックに行って来ます!

エアロバイクってどうなの?

最近エアロバイクに興味があります。
もう外は寒くてウォーキングする気も起きてきません落ち込み
カーヴィーダンスだけで鍛えられない部分をどうにかしたくて、エアロバイクを買おうか主人と考え中。

調べてみると、色々な種類があって迷います汗
本当にこぐだけのタイプや、腕も使うタイプ・・・

値段も結構幅があって、どうしよう困った
どなたかおススメのエアロバイクがあったら教えて下さいびっくり

それにしても、どうして痩せにくくなってしまったのだろう・・・
やっぱり年齢とともに燃焼しにくくなってるのかなぁ。

このままではいけない・・・絶対に痩せてみせる〜走る

酵母生活!

おはようございます太陽
日曜日なのに、今朝は早起きしてしまいましたダッシュ

私は朝起きてまず、酵母飲料を飲みます。
体の中からキレイになりたかったので、以前から気になっていたコーボンマーベルを試してみました。
そしたら、お味も甘くて美味しいキラキラ
お通じもよくなり、体の調子もいいみたいびっくり
飲み始めて、一ヶ月ちょっとですが、風邪もひきにくくなったような・・・

はじめは水で割って飲んでいましたが、最近のお気に入りはペリエで割ってレモンを絞って飲むことです笑い
朝飲むと目覚めもバッチリびっくり

まだ、第一酵母さんのコーボンマーベルしか試したことがありませんが、楽天のレビューもいいですし、何より飲みやすいのがいいです音符

いろいろなサイトを見ましたが、やっぱりポイントが貯まる楽天さんでの購入が一番お得だと思います。
楽天カードを持っているので、いつでもポイント2倍なのでお得ですOK

↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村












コーボンマーベル(525ml)1本送料込
コーボンマーベル(525ml)1本送料込
4,480円

息子とカーヴィーダンス!

ここ数ヶ月ダイエットの為にはじめたカーヴィーダンスびっくり成果は徐々に表れてるような気がします・・・
特にウエストに効いていて、少しくびれができたようなOK

いつもは息子がお昼寝中にやるのですが、今日は息子も一緒にやりました笑い
うちの息子カーヴィーダンスが好きで一人でもよくやっていますキラキラ
動きは怪しいですが(笑)

私が「きつい〜」と言うと、先生のように「諦めないで!」と励ましてくれますドキドキ小

私は出産前までは、あまり太らない体質だったのですが、出産後3年目にしていきなり太ってしまいました汗
息子が2歳の時までは、妊娠前より痩せていたのに、この一年で・・・
息子と一緒におやつを食べ、息子の残したご飯がもったいないと思い食べた結果がこのありさまですダッシュ
今年30歳になって体力も衰えてきて、痩せにくくなっているのもあると思いますが、カーヴィーダンスだけは楽しいのでこれからも続けていけそうです走る
カーヴィラーのみなさん一緒に頑張っていきましょうメガホン

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。