アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10daysシンデレラパック!

今までずっと興味があった、美人貯金さんの「10daysシンデレラパック」のサンプルをいただいたので、早速試してみました笑顔


まずは綺麗なオレンジ色のジェルキラキラ
アスタキサンチン配合だそうで、ビタミンEの約1000倍もの美肌パワーを持っているそうです。



そして、次に顆粒をさらさらっと・・・
付属のへらで混ぜるとシュワシュワ・・・っとかわいい音が音符



(混ぜ合わせたあとの写真を撮るのを忘れてしまいました)

そして、いよいよお顔へGOびっくり

ん?ちょっとピリピリする?
・・・でも、ほっぺただけだし気にせず顔全体へ。

程良いジェル加減なので、たれないしとても塗りやすい。
においもあまりなく抵抗なく塗布完了。

あとは20分〜30フ分待つだけ。。。
ここで、ラップを巻いた方がいいみたいですが、ラップを切らしそうだったため断念(泣)

・・・そして、待つこと30分・・・

へらでジェルを取り除いて、ぬれタオルでジェルを取り除くと・・・

肌がワントーン明るくなった?
毛穴が引き締まった?
肌がもちもち?

1回だけの使用でこの充実感・・・10日つづけたらお肌ぷるもち確実かもキラキラ
美人貯金さんでの人気NO1なのも納得です冠

何よりジェルタイプでほぼ無色なので、パックをしても子どもが怖がらないのもポイント高かったです笑い

現品使用してみたくなりましたドキドキ大

10daysシンデレラパックは美人貯金で
   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。