アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年賀状へのこだわり!

私、年賀状書きが大好きなんですキラキラ
だって、年賀状でも手紙でももらったら嬉しいですよね??

私は年賀状へのこだわりがあります。

こだわりその@

一人一人へ必ずメッセージを添えること。

こだわりそのA

宛名は毛筆で!

完全に自己満足なのですが、生まれてから年賀状を出すようになってから数十年、これだけはずっと続けてきました。

もともと手紙を書いたりするのが好きだし、筆は師範の免許を持っているので宛名書きも好き。
それに、一人一人を思ってメッセージを書くのは本当に楽しいです。

もちろん、干支の絵や写真は印刷屋さんにお願いしてますびっくり

毎年違うお店で頼んでいて、どこもいいんですよね・・・今年も悩みます困った
早期予約がお得なのでそろそろお願いしないと笑顔




この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。