2019年05月23日
何しに来た? 〜訪日 韓国議員団〜
韓国議員団、何しに来たのか!? 謝罪も対応策もなく要求だけ…自民関係者うんざり「日韓会談など絶対にあり得ない」 (1/3ページ)
2019.5.23 ZAKZAK by 夕刊フジ
印刷
韓国議員団は二階幹事長との面会を希望したが… 韓国議員団は二階幹事長との面会を希望したが…
韓国議員団に「日本の怒り」を伝えた松川氏
韓国の超党派国会議員団11人が来日している。韓国国会議長による常軌を逸した「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射事件などで冷え込んだ「日韓関係の改善」が目的というが、謝罪の意や対応策を示すこともなく、その認識は「楽観的すぎる」ものだった。一体、何しに来たのか? 自民党関係者からは、自己中心的な韓国議員団の言動に、怒りとともに、あきれ果てる感想も聞かれた。自民党の二階俊博幹事長との面会も実現しなかった。
賠償妨害せず?駐韓日本大使や日本の議員らが韓国の議員に話したか
賠償妨害せず?駐韓日本大使や日本の議員らが韓国の議員に話したか
20
46
2019年5月22日 21時7分
ざっくり言うと
韓国の国会議員からなる日韓議員連盟の会長が元徴用工訴訟に言及した
駐韓日本大使や日本の議員たちが、韓国側の早期の対応を求めているという
韓国側の解決に向けた動きがあれば、企業への賠償を妨害しないと話したそう
日本は徴用工訴訟の賠償妨害せず 大使ら伝達と韓国議員
2019年5月22日 21時7分 共同通信
韓日議員連盟の姜昌一会長=2018年12月、ソウル(共同)
【ソウル共同】韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟の姜昌一会長は、日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟を巡り「駐韓日本大使や日本の議員たちが『韓国が(解決に向けた)ジェスチャーを見せれば、日本企業の被害者への賠償を妨害しない』と話している」と述べ、日本側が早期の対応を求めていると明らかにした。韓国紙、中央日報が姜氏のインタビューを22日付で報じた。
日本政府は賠償問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。被告の日本企業にも応じないよう促しているが、姜氏の発言が事実なら韓国政府の対応次第では歩み寄る姿勢があることが示唆された形だ。
訪日議員団は、単に、韓国国民向けのパフォーマンスに
来ただけらしい。
何の解決策も持たずに、要求だけしに来たんだと・・・。
あほか! 死ね!
話し合いも何もあったものではない。
いっそ、この議員団を「拘留」して、裁判にでもかけてやればいい。
それも「裁判員制度」でだ。
間違いなく「有罪、死刑 判決」が出るだろう。
それほど、日本の国民レベルで怒っているのだ。
いい加減に、空気を読めよ。
何の為の政治家だあ?
対応策がないなら、さっさと帰りやがれ!
BY いいとこどり
タグ:韓国
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8829232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック