アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年06月19日

キャンプ用にエプロンを購入!





こんなものを買ってキャンプで使ってみました!

2017_0617_13095100.jpg

ワークエプロンです!!ミリタリーチックでかっこいいので、思わず購入!!アウトドア感でています。
 料理に使うのに便利なのはもちろんですが、キャンプだと設営の時にもとても役に立ちます。
重量物を運ぶときなんか、おなかや腰に擦れて、衣服が汚れたりするのを防いでくれます。
また、炭火を使うときも、火の粉から守ってくれたりもしますね。
 とにかく、エプロンをしていると、衣服が汚れなくて助かりました。ポケットもついているので、
ナイフや皮手なんか入れておくと、作業性もいいです。
 使ってみて、とても気にいりました!おすすめです!!

エプロン カフェエプロン ワークエプロン おしゃれ アメリカン雑貨 ビンテージ風 レトロ アンティーク風 アイボリー/グリーン/ブラック 男性 女性 カフェ プレゼント インテリア 雑貨 一人暮らし 新生活 誕生日 プレゼント ギフト かわいい 彼氏 父の日 母の日 キッチン雑貨

価格:2,592円
(2017/6/19 17:22時点)
感想(0件)




エプロン カフェエプロン ワークエプロン おしゃれ アメリカン雑貨 ビンテージ風 レトロ アンティーク風 アイボリー/グリーン/ブラック 男性 女性 カフェ プレゼント インテリア 雑貨 一人暮らし 新生活 誕生日 プレゼント ギフト かわいい 彼氏 父の日 母の日 キッチン雑貨

価格:2,592円
(2017/6/19 17:22時点)
感想(0件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6387345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。