アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これで ぐっすり

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

一昨日 女性部長から 

「12月2日に 行う予定の 小地域ネットワークの

  回覧は まだなの はてな
 と たずねられて

「〇〇さんに お願いしているので 聞いておきます。」

っで 今朝 〇〇さんからの 原稿が 自宅の 郵便受けに 入っていました。

これを 夕方 仕事が終わって もうすっかり 暗くなっている頃に

公民館に 行って コピーして 掲示板用は サイズを A3に

拡大して ラミネートをして 先ほど 女性部長に 渡して来ました。

「これで 今夜から ゆっくり寝れるわ〜 笑顔

 もう〜 何人か たずねに来る方が いるのよ〜

 するの〜?とか いつに するの〜? とか・・・」


数人ですけど 楽しみに してもらえて ウレシイやら 困るやら

これで 回覧が 回れば 一安心です。

今夜は ぐっすり寝れますよ! お待たせしましたね 女性部長!




これを 今から 町会の 掲示板に 貼り付けてきま〜す。 走るダッシュ

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。