アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日 クラ〜ン

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は お昼から 校区の 公民館で 文化祭の 演芸が 催されるので

警備を して来ました。 一応 公民館運営委員の 一員ですので。

とは いっても 自転車で 来られる方の 自転車の 整理の オッサンなんですけど・・・

  

日頃 公民館で 歌や 踊りを やっておられる方の 発表会 みたいなもんで

それを 知り合いの方が 見に来る って感じなんですけど

今朝 目が覚めると 「うわ〜 昨日より 調子悪〜」 落ち込み

ですけど 今日は アタマも ボワ〜ン って感じで 行ってきました。

夕方の 5時頃に おわり お片付けも そこそこに 打ち上げ会が

行なわれ カンパ〜イ 乾杯 ビールを グビッと 飲むと アタマが

クラ〜ン クジラ として そこそこで 失礼させてもらいました。

自宅に戻ると か〜ちゃんから

「調子悪いのに 行って お酒も 飲んで もおー! 怒

赤飯と お寿司と 少しの お菓子を 持って帰って来ましたが

お怒りが・・・・ 「もおー! はよ! 寝ーっ!」 怒り


っで 先週から 飛べるようになった インコの ヒヨちゃん

「なあ〜 ヒヨちゃ〜〜ん」  っと 行きますと 

「ココから 出してー!」  って 訴えてました。 ウインク



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。