アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつす気は ないです。

   
     訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝は 四週に一度の 交通安全対策協力 みどりのオッサン を

して来ました。 

明け方と 思うのですが カミナリ ドド〜ン 雷 って 目が覚めて

スゴイ音だった と 思っていたら ピカッと 光ると同時に ドド〜ン 雷 

お天気 悪いのかなあ と思いながら 又 寝てしまったけど・・・ ウインク

でも 子供たちが 登校する時は 曇りがちでしたけど 雨は 上がってました。


 っで だいたい みんな登校したようで 時間も そこそこになり

「終わりましょかー?」 と 声を 掛けたら

「鼻声やな〜 大丈夫? ムリして来なくても・・・」 

と 同じ 町会役員の方    でも・・・・

「すごい 鼻声ですね! うつされそー  お疲れ様ー 」 自転車 ダッシュ

って すごい勢いで 子供会の お母さんが 自転車で 行ってしまいました。

鼻声で 嫌われましたわ〜 落ち込み 汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。