アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミカンが こたつ?

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日のお昼前に 工場の向かいの オバチャンに 小さなミカン? を

5個 頂きました。  

「おお〜 小さな ハッサク って感じですね」

「こなつ? とか 言ってたよ〜」

「この暑いのに こたつびっくりはてな  変わった なまえ〜」


「ちがうって〜 笑顔 汗  こ ・ な ・ つびっくり

「あ・あ〜 たぶん 小夏? 笑い 汗  エへへ…」 

 っで 工場の 冷蔵庫に入れておき そして 自宅に持って帰り ツッコミ娘に 

いいネタ来たな・・・ウインク  おお〜 そうか 電球



比較できないから ちょっと持って と 言ったら ほいっ! と言って

わさび 置かれましたわ〜 困った

思っていた様な お味でしたよ。 思ったより すっぱく無くて

けっこう 甘かったです。

ごっつあん でした。  拍手 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。