アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

子供太鼓の警備

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日と明日は 地元の神社の夏祭りで 日曜日と 重なり 今朝は

子供太鼓巡航の 警備を して来ました。 朝は 少し曇りがち 

だったのですが 集合の神社に 到着する頃には まあ〜

誰が 晴れ男男の子 か 晴れ女女の子 か 知りませんけど 

日差しは 強くなるし ムシムシするし 太陽 でした。

一応 受け持ちは 午前中で 終了し 自宅に 戻りますと

か〜ちゃんから 数日前から お願いされていた 

ハンドベルのコンサート鐘 の会場の 教会まで

車で送ってあげる と言っていたので 早めの 昼食を食べて

送って行きました。 車ダッシュ

 っで 帰りに 遠回りをして 帝塚山 (てずかやま) って 大阪では

少しお上品な 街にある ケーキ屋さんで プチシュウーを 買って帰りました。



イイ感じに お酒の味が 少し強いですが ウチのツッコミ娘は

「お酒を もう少し 入れた方が エエで!」 エラそうに・・・怒

写真を 写した後 チョコレート3個 ノーマル5個 無くなりました。 汗

「か〜ちゃんの分 残しとけよ!」 怒り

尚、 今日の昼食も 皆様 よくご存じの ズッキーニ でした。 



チーズを乗せて オーブンへ って これは 熱いって〜汗

もう ええわ〜 困った って 感じです。 あと 三分の一 らしいです。 汗



         かこ☆ランキング - 5  
             二週連続特別企画

               『困ってます』
          〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

       ・お困り募集期間:2012/7/11(水)〜7/15(日)
       ・お助け募集期間:2012/7/11(水)〜7/22(日)
       ・投票期間:2012/7/23・24(月・火)
       ・発表:2012/7/25(水)

          一週目に、お困りごとを募集、
          お助けは、お困りが来た時から、二週目にかけて募集します。

  お困りごとが あれば  どうぞ!


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。