a 《EAT&RUN&炭酸水ダイエット日記2日目》|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

《EAT&RUN&炭酸水ダイエット日記2日目》



本日も走って参りました

前に 走ってたような速さではなく

ゆっくり ゆっくり いつでも笑顔でお話が

出来る程度の速さです

ゆっくり走った方が 脂肪が燃焼されやすいのです

反対に速く走ると 脂肪燃焼より筋肉がつきます



いつもの 公園まで 自転車でワープ

公園の周り 1周450m を10周

今日は 11週と少し走って 5キロにしたかったんですが

鳩を捕まえようと ヨロヨロ走りまわってた おっちゃんが

あまりに可笑しく 笑ってしまい 断念しました

もちろん捕まりませんでしたが

あの おっちゃん 鳩捕まえて どうするん?



本日のEAT
朝・・・野菜ジュース ヨーグルト バナナ みかん おこわ
昼・・・いわしフライ 酢豚 雑炊 キャベツの漬物 冷奴
途中・コーヒー コーヒーゼリー リンゴ
夜・・・お刺身 カンパチ煮付 ダイエットビール500×2

本日のRUN
★ストレッチ
★筋トレ
 お腹2種 ウエスト4種 背筋1種 お尻4種 大胸筋1種
★RUN 4.5キロ

本日のBODY 
体重・・・・・44.4キロ
体脂肪率・22.8%
筋肉量・・・32.4キロ
BMI・・・・・19.3
ウエスト・・72cm












本日もお付き合い頂き 感謝\(^o^)/感激
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。