アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポーラ フォルムシャンプー&コンディショナーお試し口コミ

ポーラよりどっちゃり サンプルが到着

こんなに沢山お試しが出来るのは

色々試してみたい私としては

嬉しいなあ



まずは手始めに

フォルムシャンプー&コンディショナーから

2012ベストコスメですね

サンプルですがベリーショートなんで

3回使えました 安上がりな私です 







『年齢が現れる髪と顔立ちは

ヘアケアが決め手』

とうたっているように シャンプーや

コンディショナーテクニックが

図解で説明されています

自分がいつもやってる

頭皮マッサージと似ていて

やり易かったです

頭皮の面積は 顔のなんと 4倍も有るそうです

ここが伸びるか 引き上がるかは 大きな差になりますね



使った感想は

 メントールが効いていてスッキリ爽やかで 清涼感たっぷり
 マッサージの効果も有り シャキッと引き上がります
 なんだか 懐かしい香りがして なんだろうと思ったら
 ティーツリー ローズマリー ベルガモットでした
 変に甘い香りが無くて ひたすらスッキリです
 スッキリ洗い上がる割には 髪がまとまりやすくサラサラになります


どちらかというと 今からの季節にピッタリの シャンプー&コンディショナー

夏場の汗ベタベタにも スッキリして気持ちいいと思います



♪【POLA】ポーラ フォルムシャンプー Sサイズ 250ml <ノンシリコン シャンプー>


感想(1件)

♪【POLA】ポーラ フォルムコンディショナー(まとまりタイプ) Sサイズ 240g <ノンシリコン コンディショナー>


感想(0件)




本日もご訪問頂き有難うございます\(^o^)/
爽やかな季節は すぐに去り 又梅雨がやって来ますね
天然パーマなので 湿気で爆発 嫌な季節です(-"-)


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ  

モラタメでウタマロが当たり〜

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

にて

今度はウタマロクリーナーが当たりました

しつこい油汚れや水垢 湯垢が落とせる

アミノ酸系洗浄成分配合の住宅用洗剤です

最近忙しくて お家のお掃除はさぼり気味^^;

お掃除しなさい〜〜ってことかしら

と思いつつも まずはお店にて

レンジ周りの油汚れは・・

さっと拭くだけで落ちました

業務用の焼き台 これはステンレス・・

拭き跡が残りません



ちょっと暗くてわかりにくいけど

トイレの洗面台・・

タイルやシンクはピカピカになりました

このウタマロのいい所は

中性なのであらゆるところに使えます

拭き跡も残らないので 二度ぶき要らず

便利ですね

香りも グリーンハーブで良い香りです


前から ウタマロの固形石鹸は 襟袖の黒ずみが

漂白剤よりも落ちると聞いていたんですが

住宅用クリーナーが有るのは知りませんでした



お家のお掃除もしないとね (;^ω^A






ウタマロ クリーナー 400ml[ウタマロ うたまろ 洗剤 住居用 ケンコーコム]


感想(20件)

ネットブラシ楽リーン(ラクリーン)&ウタマロ洗濯石けんセット【raclean-utamaro】


感想(41件)



お掃除もやり始めると止まらなくなるタイプなんですが
ついついお家はほったらかしになりがち イケませんねえ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

ピンクダイソーにハマる

やっとお休みがとれました

本当はこないだ記事にした

グランフロント大阪に行こうと

思ったけど 仕事で使うタッパーを

買わねばと まずは

心斎橋のピンクダイソーに行きました

品揃えが良いと聞いてたので

一度行ってみたかったのです



もう ここ ハマる〜(ノ・ω・)ノ

この後 グランフロントへ行こうと思ってたけど

ピンクダイソーで35点も大人買いしてしまい

これを提げてオシャレな街 グランフロントを

歩く勇気が無く 断念(´;ェ;`)

いやしかし ピンクダイソー良いです

品揃えも良いし 品質も百均とは

思えないものが多々あります

どんどん目移りして 3フロアーを

あっちウロウロ こっちウロウロ

しているうちに タッパーだけのつもりが 35品もお買い上げ〜

百均様の思う壺やん(-_-メ;)



でもこの靴下なんかも なかなかしっかりしてます

左手前のは ブラジャーを入れて洗濯機で洗えるってやつですが

これは100円とは思えない機能です

価格破壊の時代やねえ

オシャレな街に行けなかったけど オシャレな百均に行った休日でした



ブラジャー専用洗濯ネット マシマロ

D-STEPS ドーム型ブラジャーネット 572108





ここはピンクのものだけでなく とてもカラフル
見ているだけで楽しくなり ついつい買ってしまうのですが・・
たまの休日が百均とは チョッピリ寂しい気が。。(^_^;)

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。