アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月03日

皆既月食と夜桜が楽しめる?

明日、4月4日の夜は皆既月食だそうですね。
お天気がいいと、月食と夜桜を楽しめる、かなり珍しい夜になりそうです。


今回の皆既月食は全国どこでも観測できるとのことなので、今、桜が咲いている地域は
尚更お天気気になるところですね。


その気になる予報は……
気象庁によると、4日夜は北海道や東北、沖縄で晴れ、関東〜九州は曇りや雨の予報だそう。
西日本はお天気が今イチっぽいですねえもうやだ〜(悲しい顔)


運よく月食の時間だけでも晴れ間がでるといいけどねえ。


タグ:皆既月食
posted by はーぜ at 21:19| 天体
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集