アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月09日

東証が1万9900円台を一時的に回復

東京株式市場 9日午前の動きは、アメリカで低金利政策が長引くとの見方に支えられ、
日経平均株価(225種)は続伸し、一時1万9900円台まで回復し、取引時間中としては
約15年ぶりの高値が付いたもよう。


正直株価の動きがどうなのか、ぴんとこない…(苦笑)
高値が付いたということは、景気は良くなってるんだろうなあ。
庶民にゃ全然実感無いんですけどねえ。


今日は朝方から買いが優勢。後もじりじりと値を上げてきて、2万円に迫ったそう。
米連邦公開市場委員会の3月議事録が公開されて、想定より利上げ時期が後にずれるとの観測が強まり、
株式市場への資金流入が続くだろうということで、東京市場では買い注文が先行してるんだとか。


こういう話題、庶民には関係ないように思えるのがネットやね。
投資家が儲けた、損したと言う位のことじゃね? としか思えないもんなあ。
本当は、もっと普段の生活にも密接してくるものがあるんだろうけど…。


一時的ということは、その後はちょっと落ちたのかな。

タグ:東証 回復
posted by はーぜ at 11:06| 経済
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集