アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

アイリスオーヤマのエピレタはコスパ抜群の脱毛機器!

アイリスオーヤマから発売されているエピレタは、
お手頃価格で効果的な脱毛ケアを始められる脱毛器です。

主な特徴は、

・コスパが抜群!
なんと価格は12.800円(税込)なのに、15万回の照射が可能なんです。
全身ケアに必要な照射回数は平均2〜3万発程とのことなので、
エピレタはその面でもかなりお得といえます。

・顔からビキニラインまで使える
フェイスやビキニラインにも使用できます。ただ使えない箇所もありますので、その辺は
説明書等でよく確認する必要があります。

・レベルは5段階調節まで可能
肌の状態やムダ毛に合わせて適切なケアができるのも好ポイントですね。

・軽量・コンパクトでケアしやすい
機器の重さが220gと、かなり軽いので女性でも持ちやすく、
長時間のケアでも安心です。

・特許技術で肌にやさしいケアを実現
「ホームパルスライト (HPL)」という特許技術を搭載しており、肌にやさしい脱毛を実現しています。



こんないいところ尽くめなエピレタですが、やっぱりマイナス面もあります。

・ケアに時間がかかる
照射口サイズが小さめで、全身のケアには時間がかかります。

・細かい部位に反応しない
センサーのため、指や骨の出っ張りがある部位に光を照射するのが難しいです。

等、やっぱりこういう面はマイナスポイントではありますが、トータルでみると
プラスの面の方が断然多いです。ですので、ムダ毛処理を自宅でしたいという方には
かなりおススメなアイテムですね。




(※ 画像は価格が24.800円となっていますがホームページには12.800円と記載されています。その価格でご購入頂けます)
posted by はーぜ at 11:35| 美容
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集