アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月17日

自分チョコに、ルビーチョコがおすすめ♪

チョコレート界待望の新種、ルビーチョコ。
これまでは、色々大人な事情(独占販売権というやつですね)で一部でしか
購入できなかったのがそれもなくなって、
2019年は、バレンタイン用のチョコにもかなり出てきてます。


となれば。
自分へのご褒美チョコにも、ルビーチョコを購入できますよね♪


こちらの百貨店でもルビーチョコが購入可♪
アソートやタブレットなど、見た目も可愛いピンク色のショコラが
あります。

>> 伊勢丹オンラインストア TOP




商品によってはすでに売り切れているものもありましたので、
気になるルビーチョコの商品があれば、早めに見ておいた方が
よさそうです。


因みに上記の百貨店のオンラインショップでは
ナオミ ミズノ
パティシエ エス コヤマ
デルレイ
ドゥバイヨル
カカオ サンパカ
ジョンカナヤ

などのブランドのルビーチョコがありました。



でも。
このルビーチョコ、チョコレート界では80年ぶりの新種だそう。
すごいな〜って、思いました。とても気になります。


こっちで見掛けたら、是非買ってみたいです。
posted by はーぜ at 10:32| スイーツ

2018年12月15日

自分チョコの予算はどのくらい?

バレンタインの時期には、普段お目にかかれないような
美味しそうなチョコが店頭でも通販でもいっぱいでてますよね♪


ひとに贈るだけなんて…
寧ろ自分が食べたい!


ということでしょう、最近は自分用にチョコを購入する女子も
かなりいらっしゃるそう。


しかも、自分用のチョコが1番お高いやつらしいです(^^)
自分用>本命>家族用・友チョコ>義理その他
って感じらしいです。


以前、TVでインタビューに応えていた女性、自分用に3.000円だったか
4.000円だったか…その位のチョコを購入したとかなんとか言っていたのを
記憶してます。


3.000円もするチョコ、自分も食べてみたいですよね。
そんなの、滅多に食べれないし。
ゴディバとか……



本命チョコの王道ブランドのチョコ、ひとにあげる前に自分が食べたいわ(笑)


今度のバレンタイン用、まず自分用にいいのを買おうかなと
密かに目論み中です♪




タグ:自分チョコ
posted by はーぜ at 23:53| スイーツ

2018年11月30日

大人なガリガリ君、冬の新作がでる♪

ガリガリ君といえば、説明する必要のないアイスキャンデーですが
大人なガリガリ君も侮れない存在なんですよね。




▲このシリーズですね。



ガリガリ君のかき氷の粒を調整して、ジェラートのような口当たりを実現。
大人向けなガリガリ君に仕上がっているんだそう。


ネットでの口コミの評価もかなり高いんですよ〜。
そんな大人なガリガリ君の新作が12月4日から発売されるんです。


大人なガリガリ君バナナ

バナナ味のアイスキャンディーで、ガリガリした食感のアイスキャンディーだけど
氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑え、バナナのジェラートも合わせてあることで、
ねっとりとしたバナナの食感が出ているんだそうです。


うわ〜、めちゃ気になるー


今まで、大人なガリガリ君ってずっと買い損ねてたので、
大人なガリガリ君バナナは、みかけたら即、買いでいこうと
思っています♪


posted by はーぜ at 22:41| スイーツ

2018年11月29日

クリスマスケーキ美味しいケーキ通販♪ LOUANGE TOKYO

クリスマスのケーキ、普段にも増して美味しそうなケーキが
色々と出てますよね。


百貨店で売ってる豪華なケーキは、店頭渡しになっているものが多いのですが
こちらのショップでは、そういう美味しそうなケーキも通販で購入できるものが
あるんです(一部のケーキは店頭渡しになっていますが…)▼





例えばこのケーキ▼
cake18.jpg


見た目はシンプルですが、切り分けると…
cake18-2.jpg
これだけの層になっています。


マンゴーブリュレ、シャンパンとホワイトチョコのムースなど、とても
手の込んだ贅沢なケーキ。シャンパンは最高級のドンペリニョンが使われているという♪
大人のためのケーキですよね。


クリスマスのケーキは、ちょっと贅沢したい という方におススメなケーキのお店です。
>> ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】
posted by はーぜ at 22:46| スイーツ

2018年11月26日

サロンデュショコラ2019情報

毎年楽しみにしていらっしゃる方もきっと沢山おいででしょう、国内最大の
チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ


その、サロンデュショコラ2019の開催情報が出ていますね。
気になる開催期間などをチェックしてみました。

【チョコレート】フランコジャポネセット 8粒入り詰め合わせ2019年バレンタイン新作【常温便】

価格:3,240円
(2018/11/26 14:57時点)




東京は新宿NSビル地階のイベントホールで開催、2019年1月23日〜1月29日まで、
※東京会場は時間指定のチケット入場になっています。チケットは、1月6日11時から発売。
料金は600円です。


東京以外では、札幌、仙台、名古屋、京都、福岡での開催です。

札幌 丸井今井札幌本店 2019年1月30日(水)〜2月14日(木)
仙台 仙台三越 2019年2月1日(金)〜2月14日(木)
名古屋 名古屋栄三越 2019年1月30日(水)〜2月14日(木)
京都 ジェイアール京都伊勢丹 2019年1月30日(水)〜2月14日(木)
福岡 岩田屋本店 2019年1月30日(水)〜2月14日(木)



福岡会場以外は、前日にカード会員限定の招待日があります。
因みに、東京以外の会場では入場料はかかりません。
でも、各会場ともかなりの人出らしいので、平日でも早めに行かないとお目当ての
ブランドのチョコは無くなってることもあるかも、です。


サロンデュショコラ限定のアソートや、会場限定のフードもあるので
それらも要チェックです♪


posted by はーぜ at 14:15| スイーツ
最新記事


【PR】


シボヘール,ダイエット

プロフィール
はーぜさんの画像
はーぜ
プロフィール
画像はigossoで作成しました


カテゴリアーカイブ
リンク集