アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月28日

年末年始、冬休みの旅行 オススメは?冬のおでかけキャンペーン中「じゃらんnet」でお得に予約


ちょっと前になるけど、箱根湯本駅から徒歩で10分とかでも行ける天成園(てんせいえん)に1泊してきました〜。
急だったんだけど、前にも行ったことがあって、ゆっくりできる旅館なので楽しかったexclamation

なんてったって、2013年度『じゃらんnet売れた宿ランキング』 ☆第1位受賞☆の旅館です。
どの口コミを見ても大好評の天成園(てんせいえん)は、納得のお値段だと思う。

とにかくナイスなお宿です♪

温泉もいいし、旅館は和風で広いし、ほどよく人がワサワサしていて他人の目が気にならないのでリラックス感満載。
空気のいいところでちょっとマッタリするだけで、本当にリフレッシュできましたよっ晴れ

予約はいつもネットでしますっ。
じゃらんの予約サイトがシンプルなので、いつもじゃらんnet
冬のおでかけキャンペーン「じゃらん」やってるみたいです〜。


じゃらんnetでササッと予約して急な旅行もリーズナブルに行けちゃいます。

IMG_1245 (375x500).jpg


IMG_1217 (375x500).jpg


お部屋はキレイだし、程よい広さの旅館なので、旅館内と庭園、温泉だけで1泊2日をゆっくり過ごすことが出来るのです黒ハート
ひたすらプラリとして、温泉入ってノンビリ・・・
いいでしょるんるん

IMG_1253 (375x500).jpg


コンビニも付いてるので、気楽に飲み物やおつまみも購入できて、子供連れには本当に楽ちん。

IMG_1250 (375x500).jpg



そして、何より口コミで人気なのが、ビュッフェ
広〜くて、ビュッフェでも、ギスギスせずにゆったりのんびり食事をとることができます。
子供連れファミリーから、カップル、年配の方、みんながゆったりとしている雰囲気が好きです。
あ、一人で食べてらっしゃる方もいたな。

とにかくゆったりできるこういう雰囲気のホテルビュッフェってなかなかないと思う。

IMG_1280 (375x500).jpg



IMG_1281 (375x500).jpg


天成園を見つけたのもじゃらんnetだったんだけれど、いい情報がしっかり載っているので、見やすくて好きです。

冬休みに向けて、今年は国内旅行も増えてるみたい。
今年は、エボラとか、いろいろあるから、飛行機じゃない乗り物で旅行するのもいいかもですよね。

日本国内の宿・ホテル予約はもちろん、ツアーや海外の情報もいろいろ面白い特集やってますよっexclamation

クリスマスや誕生日などで利用するホテルビュッフェなんかもじゃらんnetで探してみます。
日帰り温泉や、レストランをチェックするのも楽しいですよね。

じゃらんnetでは、いろんなキャンペーンやっていて、今なら早めに予約するとずいぶん安かったりするのでチェックしてみると楽しいかもひらめき

冬のおでかけキャンペーン「じゃらんnet」>>






日記・雑談 ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2912740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索