アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月12日

カロリーは気にしない!洋菓子シュゼット「カサネオcasaneo」の20層ミルクレープが口コミで人気♪


今日は、台風なので自宅にいるしかないですよね。

いろんな影響が出てきています。

とにかく心配だけれど、大きな被害が無いことを祈るばかり・・

なんとなく暇になってしまうこんな時間、なんだか甘いものが食べたくて仕方なくなる私

こってりしたクリーム系の洋菓子スイーツが、食べたい気分。

生クリームって、美味しいですよね〜大好き

チーズケーキやチョコレート系のケーキも大好き!なんですが、今日みたいな日は、ミルクレープが食べたい気分で、ミルクレープと言えば、カサネオcasaneoミルクレープ





casaneo(カサネオ)は、大阪や、東京なら吉祥寺、新宿にあるスイーツのお店。

とくにミルクレープは有名で、口コミでも常に人気なんです。

そんなカサネオcasaneoのミルクレープが、オンラインショップで購入できるんですよ。

ミルクレープは、日本生まれ
ミルクレープって、オシャレな洋菓子ですよね。
そして日本が誇る日本生まれのケーキなんですって。

何層にもクレープが重なって、美味しい生クリームが間に挟まっているなんて、本当に繊細で素敵なスイーツだと思います。

1988年頃、ラザニアやミルフィーユなど、「重ねる」ってことが流行していたんです。
そこでクレープも重ねてみたというわけで、ミルクレープなるものが誕生したとのこと♪
カサネオcasaneoのパティシエ関根シェフは、『本物のミルクレープ』を目指して、誰にも真似できない極限まで薄く焼いたクレープで究極の20層のミルクレープ作り上げています。








カサネオcasaneoのミルクレープは口コミで人気に
期待していた以上の美味しさ!
”ミルクレープが大好きな主人にとお試しのつもりで購入してみましたが、今までで1番美味しいと思ったミルクレープでした。特にクリームが素晴らしく美味しい!バランスが良くて主人も私も大満足です。
半解凍より全解凍で食べる方が好きです。
また是非食べたい!
気になったのは商品ではなく上下逆に宅配されてきた事かな。渡されたまま開けたら逆さでビックリ。冷凍なので崩れたりはしていませんでしたが箱に「こちらが上」とかの表示があると、こんな事が防げるのかなとは思いました。”



美味しい!
”贈答品でお菓子をいただき、美味しいかったので、HPで検索してみつけました。娘がミルククレープを購入。家族みんな美味しい、購入して正解でした。今度は、是非贈答品を購入したいと家内と話しております。ただ、配送代金込みだと嬉しいです。ご検討下さい。”


ホントに美味しい
”今までミルクレープ沢山食べましたが、おそらくここのが一番美味しいと思います。
通販で購入しましたが、冷凍状態で届いて、少し解凍したもの、完全に解凍したものどちらも絶品です。
今度大阪に行った時に、阪急行って食べ比べたいと思いました!
もちろんまた購入します。”



ミルクレープ最高
”知人から教えてもらい、早速お取り寄せしました。今まで食べたミルクレープの中で最高に美味しかったです!
次回はダブルショコラ食べてみたいです。”



やっぱりこれこれ
”ミルクレープ大好きな私は、様々なミルクレープに挑戦。でもやはりこれこれ、カサネオが最高に美味しい。右に出るものはなし。ただ、以前のハーフサイズがないので、ホールをまず二等分して半分だけを解凍します。ちょっと面倒くさい。またハーフサイズが復活しないかなあ。”


楽天ランキングでも1位になったカサネオcasaneoのミルクレープは、しっとりとした食感生地を感じられる食感を実現させるため、向こうが透けるぐらい薄く焼き上げたクレープ。
向こうが透ける薄いクレープと、鮮度にこだわったオリジナルクリームを丁寧に重ねて作られるミルクレープは、最後の仕上げまで本物を目指して作られています。
フワフワしっとりの層を感じながら、ペロッと食べちゃいます





こちらは、フジテレビ『ノンストップ!』で紹介された季節限定ミルクレープ。
秋の味覚「栗」のミルクレープです。
美味しそうだなぁ・・

自家製キャラメルで色づけしたほろ苦いオリジナルクレープ生地にマロンシャンティを合わせています。
天面はキャラメリゼを施し、その上にフランス産ラム酒を利かせたマロンクリームを絞り、栗の奥行きのある優しい味わいとキャラメルの苦み、そしてラムの芳醇な香りが合わさり、これまでにない大人のミルクレープを楽しめます。

これは今の時期に、ぜひ食べたいミルクレープですよね!



カサネオのミルクレープは、【洋菓子シュゼット】のオンラインショップから購入できます。
通販サイトには、ミルクレープは以外にも、焼き菓子も美味しい♪

バターサンドクッキーの「ミルウイッチ」も美味です。
ぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
洋菓子シュゼット公式オンラインショップ>>
































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9298645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索