アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月27日

秘密のケンミンショーで紹介のご当地アイス「ブラックモンブラン」 カロリー高いけど東京でも大人気の通販は大人買いする人続出です!



真夏のような暑さが続く東京!
こんな時期から暑いと、アイスなどのひんやりスイーツが本当に美味しいですよね。

秘密のケンミンショーでも紹介されて、子供から大人まで人気のアイスブラックモンブランをご存じですか?

九州は佐賀県にある竹下製菓の棒のアイスなんですが、これが本当に美味しい!

見た目から、美味しいの絶対わかりますよね??

bnr-price (116x237).jpg


九州で発売のアイスのため、通販でのお取り寄せが大人気晴れ
関東や東京のファミリーも、大ファンがたくさんいるのだそうexclamation

そしてその数が凄いんです、累計販売9億本突破したんですって〜ひらめき


このカリカリのクッキークランチがたまらないのですよー。
バニラとチョコレートの甘〜い組み合わせと、後に残るナッツの塩味がまた最高にいいの。

最近のアイスクリームって、コンビニやスーパーでも高級感あふれていて美味しいのだけれど、こういうチョコバーのバニラアイスって、日本の昔からのアイスとして存在していて欲しいんですよねっダッシュ(走り出すさま)

そうなんです、昭和46年に九州から全国に広がったんですってexclamation×2
竹下製菓さま、素晴しいですっ(笑)

img015 (399x150).jpg


そしてなんとこのブラックモンブランを大人買いできるの。


31本セットで4,700円(税抜き)



雑誌のお取り寄せで食べたい絶品スイーツでも紹介されていたり、アイス好きにはたまらないアイスです。

チョコレートにバニラアイスにナッツ・・・!!!

カロリーも気になりますが、たまにはね。

そして子供も大人も喜ぶアイスバーなので、ぜひみんなで食べて欲しいです。
大人買いで31本が、我が家の冷凍庫にブラックモンブランが入っているなんて、本当に幸せですっ手(チョキ)

ご注文はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>ブラックモンブランといえば「竹下製菓」>>


そのほかのオススメ商品も気になっています・・・





★メルマガも面白いよっ。


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3718187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30