アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月19日

減量も続けることが大事!! 少しづつだけど変わってきてる。ご参考までにどうぞ、、、(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


ちょっと歩数が伸びてきました!(笑)
IMG_0588.PNG



毎日歩くって大変ですね、、汗


好きな人にはそうでもないかもですが、
運動嫌いとか、めんどくさがりな
人間にとっては、あまり好まれませんね、、

昔に金魚運動のマシーンが流行って、
購入したことがあります、、(笑)

買ってしばらくは、面白半分で
よくやっていましたが、
今となっては押入れの肥やしとなっています。汗

まさしく三日坊主、、、(笑)






欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中




こうみえても随分痩せてきたように思います。

ここだけの話ですが、
以前は服やパンツを買うのは、
大きいサイズの専門店しか買えなかった!

この前ジーンズを購入しましたが
なんと、なんと、ユニクロの一番大きな
サイズのジーンズがジャストフィットしました。


今までユニクロにサイズがないものと
思っていたので
ユニクロで商品を物色することも
なかったのですが、
試着してみるとなんとも心地よい感じ!!

そのおかげで使用していた、
ジーンズ用のベルトも10cmほど
カットしました。(笑)

裾の長さもちょうどよく、
店員のお姉さんも
「裾上げしなくても大丈夫ですね。。」
と言われました!!!

足の長さも伸びたのかな?(笑)


最近歩くのと同時に、
ご飯の量も増えてきたように思いますが、
いたって身体が重く感じません、、、

水分補給も毎日3リットルは、
欠かさずこまめに摂っています。
冷水でもなく温水でもない、
真水が良いようです。

頻繁にお手洗いにはいきますが、、
デトックス効果があるように思います。


少しばかり代謝がよくなってきたのかな??


歩くのも食べるのも負担にならないように、
続けていくことが遠回りでも、
減量には近道かもしれません、、

気負わずに続けていきます。!!!


大幅減量


特別企画!「美脚時代コース」エルセーヌ



今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9571490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。