アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月19日

最近、妙にお腹がすきますが、、、食べすぎ注意予報発令中です!!(笑)


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日のお昼はスペシャルカットステーキ弁当!!
IMG_0665.jpg

ほんとにスペシャルな一品!

カットステーキがご飯にてんこ盛り。
エビフライにハンバーグ、
唐揚げにコロッケ!
ソーセージとポテサラ、高菜がついて
890円!!

身体に悪いものばかりかな??(笑)

お昼はがっつり食べて仕事に備える!!
仕事も張り合いができます、、(笑)


宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪






嫁がお出かけだったので、
夜も一人で家飲みです(笑)
IMG_0659.jpg


コンビニでビールとおつまみ!
チャーシューと味付け玉子。

お昼にがっつり食べたので、
夜はビールがあるので
これだけですませます!!

少し物足りないけど、
寝る前にがっつりたべると
身体に余計な脂がつくような気がして、、、


気にしている歩数も、
ちょっとだけ増えてます。

そのせいかお腹がすくのも
早く感じる、、、

そこで食べなかったら
痩せていくのでしょうが、
あまりお腹がすくと
頭が回らなくなります、、、汗

変に我慢して注意散漫になっても
困るので、、、といいわけ、、、(笑)


最近は頭がつかれると
チョコを食べるのが
いいというので、
お徳用のチョコを買い置きもしてます。
あまり頭脳を発揮することも
無いのですが、、、(笑)

食べ過ぎないように注意はしてます!

そろそろ体重を量ってみようかな!

もし体重が減ってたらテンション上がるかも!!

明日のお楽しみにしようっと!!(笑)



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9646082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。