アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月11日

今日は良く歩いたかな、、、ちょっと疲れた、、でも頑張る!!


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日は朝から出荷作業!!


荷物を受け取って、
発送です。

配達仕事もフルだったので、
8時間みっちり仕事しました!!


1月7日からDヘルスケアの
アプリで歩数を記録できるのですが、
1月の平均歩数は3356歩!
2月は今のところ3368歩です。

ちょっとだけ上向き。。(笑)

今日はいつもよりも、
よく歩いて5780歩です。。

ほんとに減量しようと思ったら、
毎日これくらいは
歩かないといけないのですが、、汗


大幅減量ダイエット


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース




今日はちょっと走ったりしたので、
膝と腰がちょっと痛い、、、苦

運動不足も甚だしい、、、汗

年のせいとは思いたくないし、、


お医者さんのコルセット


最近は髪も少し気になります。
シャワーしてると抜け毛が
結構あったり、、、
白髪も増えてきたかなぁ???

おかげさまでまだ禿げてはいないし(笑)
白髪も年相応かなぁっと思っています!!

でもこれから徐々に老けていくんでしょうね、、
気持ちは若いのですが、、(笑)
少し寂しい、、、、


年齢に負けない!【ホワイテックス】


艶黒美人公式サイトはこちら




近頃、あまりお酒を飲まなくなったので
たまに飲むと次の日がきつい、、、

昨夜もお誘いがありましたが、
仕事で遅くなるので断念した、、残念

友人や誰かと一緒だと、
お酒も進むのですが、
1人だとあまり楽しくないので
飲みません、、最近は、、

食事やお酒の席は、
誰か一緒の方が楽しいですもんね!!

その分、今は食べる方に走っているから
減量には悪影響かなぁ、、、(笑)


今月はちょっと頑張って
歩く歩数を増やしていきます。(笑)


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9626534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。