アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月20日

週末はホテルパーティー!!新しい出会いがあるので楽しみです。嬉


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


寒い日が続きます、、
みなさん、風邪をひかないように!!


今週末はお誘いがあって、
大阪北区の中之島にある、
某ホテルのパーティーに参加予定です。
新年会もかねてとのことですが、、、

回覧の内容を見てみると、
参加人数も200名で打ち切りだと
いうことなので、そこそこの規模の
パーティーですね!!


着席形式のビュッフェスタイル!


最近はそんな機会もあまりなかったので、
参加するのが大変楽しみです。


ブッフェ特集



平服OKとのことですが、
今からどんな格好をしていこうか
悩んでいます。


仕事の関係でのお誘いなので、
ましてやその人数の方がこられるので、
初対面の方などご挨拶もしないといけません!

平服OKと言われても、
それなりの容姿で行かないと、
第一印象も大事ですから、、、(笑)


人って初めて会って、3秒で相手の
印象ができてしまうらしいですね!!

私もその点はうなずける。

営業経験もあるので、
どうしても一番最初は、身だしなみや、
清潔感、笑顔や言動は気になります。






私はこちらでも紹介しているように、
決して容姿端麗ではありません、、汗

体つきはデブいし、、
顔もブサイク、、
教養も無い、、
お金もない、、(笑)


大幅減量ダイエット


でも得意なことはありますよ!

人を楽しませたり、、
喜ばせたり、、
笑わせたり、、と!!!

自分がこうしてもらったら、
嬉しいなぁってことは、
他の人にもしてあげたくなります。

押しつけがましいのではなく、
さりげなくが良いですね!


昔、漫画にはまっていたころに、
「花の慶次」という漫画がありました。

前田慶次という実在の武将の話ですが、
兎に角、自由奔放ながらも、気配りや、
義理や情がありつつも、派手好きで、
反骨精神のある武将!!

漫画なので実在人物とはいえ、
ほんとにそんな方なのかどうかは、
わからないけど、すごく憧れた!!

こんな人物には
なかなかなれないですけど、、、


【限定激安クーポン】花の慶次 デラックス版 (全12巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】

価格:6,990円
(2020/1/20 14:07時点)
感想(7件)




話は戻りますが、
またいろんな人に出会えるとなると
ワクワクします。


人に興味があるって
尽きることがありません。


沢山の人を愛せたらこんな素晴らしいことは
無いような気がします。

みんながみんなそう思えたら、
良い世の中になるでしょうね!!!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9572810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。